2007-09

こちょこちょ~ - 2007.09.30 Sun

昨日まで暑かったと思ったら今度は急に寒いですね!

おまけに雨がじゃんじゃん降ってます~(-_-メ)

とっても暇な雨の休日です。

ガイはいつものようにお昼寝~

Kちゃんがイタズラしています(^_^;)



くすぐってる手はKちゃんの手です。

肉球の間がイチバンくすぐったいみたいよ~(笑)

たまらず逃げ出しちゃったよ~!

お客様♪ - 2007.09.23 Sun

数日前からmicchiさんにメール頂き~

今日我が家にお見舞いに来てくれるということになりました!

最近私が具合悪かったので何処へもお出かけできず

とっても引き篭もり~な我が家です。

ガイは久しぶりのレオ君&メルモ君に大喜び♪

micchiさんには甘えん坊さんしまくりです~(笑)

ちょっと~誰がママ?(^_^;)

レオ君はすっかり落ち着いちゃって後ろで寝ています。


雨でお外にも出れず~メルちんシュシュで遊ばれちゃいました!

う~ん女の子に見えるよ!かわいい~♪


レオ君はお外が気になるのかな~ぁ?

今日は猫たんいないと思うんだけど…

micchiさんの手作りお洋服似合ってるよ!


ガイはず~とmicchiさんのマッサージうけて気持ちよさそう♪


そこへメル君参加~


だんだん恍惚~な表情へ…(^_^;)


そして寝てしまいました。

さんざん大騒ぎしたもんね。あははッ


micchiさん今日はお見舞いに来てくださって本当にありがとう!

久しぶりにレオ君&メルモ君、そしてmicchiさんと会えて

本当に嬉しかったよ~~~ぉ!!!

次回は元気充電して何処かで爆走大会したいです。

それまで待っててね~~♪

Top of mountain - 2007.09.14 Fri


うふふ(*^艸^)

山の頂上に見えない?

ちょっとつるつる滑りそうだけど(^_^;)

Kちゃん撮影です。Kちゃんの視点が面白いのです!

HELP ME! - 2007.09.09 Sun

入院する前にガイの毛玉とり&シャンプーをして

超キレイにしていったのに~3週間入院してもどってきたら

両腕~お耳~お尻~に毛玉満載!!!(-_-メ)

あう~~やっぱり~そうだよね~

Kちゃんはお耳だけはちょこっとやったけど

他はまったくやらなかったそうな…

まぁ中学生だししかたないか…

パパさんは全然役にたたないし~もうッ(怒)

これでも病院早々に退院してきたんだけどな~

は~~~~~(深いため息)

一昨日辺りから少し元気が出てきたので一日30分ぐらい

耳毛(片方)と、お尻A面B面はクリアしておきました。

でもね~腕毛は毛深いし、最悪(>_<)





日記にちょこっと毛玉の事書いたら~なんと!

ミシェル家が助けに来てくれるって!!!

ホント~いいのかな~と思いつつ~

まだまだこの先毛玉とりなど出来ないカラダな私。

このまま毛玉がフェルト状になる前に

ミシェル家に甘えることにしました!

ありがとうです~ミシェル家のみなさん!



で、ミシェル家到着です~♪

ガイは最近ママの具合が悪いのでお友達と遊ぶ事も出来ず~

久しぶり~に会ったミシェルちゃんと大はしゃぎヽ(^。^)ノ

いらっしゃ~いボクのお家に!

ってこれから毛玉とりされることも知らず~ルンルンでした(笑)

もう二人とも楽しそうにクルクルピョンピョン目が回るよ~




ついに毛玉とりがはじまりましたよ~

ウチのパパさんも参加して、5人がかりです~(笑)

ちなみに私はガイのなだめ役(^_^;)

『よしよし、良い子だね~』などと。

知らぬ間にKちゃんが写真撮ってたようです。

抜け目ないな~Kちゃんさすがだよ!

ブロガーになれるよ!




ガイがみんなに囲まれて毛玉とりされてる間ミシェルお嬢様は

すっかりおくつろぎのご様子(*^。^*)

『うふふ、私は今日は関係ないわん♪』




一方ガイはあきらめ~な境地のようでした。

『あ~あいつ終わるのかな~???』




えっと~毛玉ほぐしに2時間ぐらいはかかりました~

人間もガイも疲れたので、ちょっと休憩オヤツタイムです~

本日のオヤツはてるりん手作り馬肉の煮込みです。

良い子に二人とも待ってました♪

味わってお食べ~(^。^)

あ、ガイのお口からヨダレが…




次はちえみさんとKちゃんでガイのシャンプーでございます。

あっという間に洗われて~ハイ今度は乾かしにかかります。

みなさ~~ん暗くなってるの分かりますでしょうか?

午後2時に到着し落ち着くまで少し遊んでいたとはいえ

お外は暗くなってまいりました(^_^;)

ホント1日がかりになっちゃって~申し訳ないですm(__)m



ミシェル家の道具はすごいです~!

トリミングテーブルにブロワー!

スペシャルいいもの揃ってます!ほっちいです(*^。^*)


だいぶ乾いてきたガイです。


本当は完成したガイの写真をとりたかったし、ミシェル家に

ゆっくりしていってもらいたかったのだけど

てるりんなんだか気分悪くなってきて指先が痺れてきてて~

申し訳なかったのだけど、そのまま帰してしまいました。

ごめんなさ~いこんなにスペシャルキレイにしてくれたのに!

この埋め合わせはまた今度という事でご容赦くださいませ。



これは今朝のガイです。

昨日もらったミシェル家からのスヌード装着してみました!

むふっ~かわいい(*^。^*)

とっても気に入りました~です♪


で、こちらは全身スタイルです。


ミシェルママ&ちえみさん本当に1日がかりで

ガイをスペシャルキレイにして頂いて

ありがとうございました~~!!!

感謝感謝です♪

アイリッシュなTシャツ - 2007.09.07 Fri

退院してまだへろへろな時嬉しいお届けものがありました!

これです(*^。^*)



ステキですね~♪

またアイリッシュなコレクションがひとつ増えてしまった!

これはKちゃんが選んだブラックです。

私は私でもうひとつ購入で~す♪

今更ですが入院前準備 - 2007.09.06 Thu

私は7月いっぱいまでお仕事で8/3から入院だったので

その暇なお休みに一生懸命私が留守中のガイの用意をしてました。

自分の用意?それは先月先々月って入院してたので

そのままにしてあってちょっと付け足すくらいだったかな~?

入院までの2週間で用意したのは↓です。



・ドックフード2ヶ月分。たしか20キロだったかな?


.犬用ミルク2か月分


.サプリその他も2か月分


.ガイの大好きな馬肉1・5ヶ月分購入し、お腹の弱いガイはいつも圧力鍋で煮て与えてるので冷凍できるタッパーを30個用意し1~30まで番号をふり、馬肉を煮て200グラムづつ入れ冷凍庫にダーって並べて入れた! そしてKちゃんに1から番号順に与えてって伝言!


.何かあるといけないのでガイのシャンプー&リンスも購入!


.お腹壊した時ようのお薬の準備。


・フィラリアのお薬のまとめ買い。


入院前日にはガイのシャンプーと毛玉とりしました。

こんなことしてました。

馬肉1か月分用意して正解でした!

動けるようになったのがちょうど1ヵ月後だったんだもの。

私のよみはあたってました(^。^)v

でもね、あ~んなにキレイにしていったのに21日間入院して

帰宅してガイを良~く見れば~毛玉だらけ…絶句。

やれやれ~です。

お知らせ - 2007.09.03 Mon

★ガイのお兄ちゃんペーター君へ★

mixi復活されたんですね!

探してみたけれど見つかりません。

よろしかったらmixiにメッセージいただけないでしょうか?

最近のペーター君が見たいな~って思って!

元気の糧にしたいんです(*^。^*)

よろしくおねがいしますm(__)m







この下に日記があります!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓






てるりんの留守中8/20編 - 2007.09.02 Sun

キャンカーの洗車のついでにガイもプールでお水遊び♪

やっぱりお水は良いね~涼しげ~に見えます(*^。^*)

私の入院中は猛暑続きですごかったとか…

病院内は常に26℃に設定されていて全く外の気温が分からないの。

おまけに、建て増し建て増しで作った病院なので

病室から見える景色は最悪~見えるのは隣の病棟だけです~(-_-メ)


猛暑も大変だけど、外の世界が羨ましかったです~

暑いの苦手なガイ君。

またまたプールで遊んだんですって!




ついでにシャンプーもしたとか(^_^;)

お水大好き君にはなかなか良かったかな?

あ~んママも一緒に遊びたかったよ~~ぉ(~_~)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者