2007-07

水遊び♪ - 2007.07.29 Sun

このところ雨ばかりでなかなか遊びに行けなかったんだけど

今日はいいお天気になったので水遊びしに行ってきました!

ガイは初めからピョンピョン跳ねて楽しそう♪

よかった~連れて来て


お水に入って涼んでと~っても良いお顔になりました(^。^)


あっちにはもっと大きな川~ボクは入りた~い!


ではあっちの川にも行って見ましょう♪

う~んこっちは涼しい!


子供がたくさん遊んでるのでノーリードにはできないけど

と~っても満足そうなお顔に(*^。^*)


たくさん水遊びした後はお腹が空いたかな?

Kちゃんに『アゴ』しておねだりです。

Kちゃんのオヒザガイのヨダレでビショビショだけど仕方ないよね~(笑)



ガイを繋いでる桜の木の上にはセミさんがいました!

すっかり夏ね~



楽しかったけど、もっと人がいない時こようね~

と思っちゃいました。

やっぱり暑いとみんな考える事は一緒なのね~



公園散歩 - 2007.07.16 Mon

台風が過ぎ去った翌日よ~やく雨があがりました。

せっかくの連休にも何処へも行けず~お家にカンズメ。

ガイも飽きちゃって~今日はご近所の公園だけど

みんなでお散歩に出かけました!

ガイは嬉しくってと~ってもいい笑顔です(*^。^*)


パパさんとダーッシュ!!!

なんかして遊びました♪


ちょっと走っただけなのにこ~んなに舌がベロリンチョ(笑)

でもなかなか嬉しそうで良いお顔です(^。^)



梅雨明けはいつなんでしょう?

待ち望んじゃうけど、明けたらあけたでギラギラなんだろうな~

また夜散歩かな~?とか思っちゃうてるりんでした。


台風で暇です~ - 2007.07.14 Sat

台風の影響で昨晩から雨雨雨~~

せっかくお休みでも何処へも出かけられません。

それにパパさんもお仕事だし~~

Kちゃんは午前中部活だし~

ヒマだから久しぶりにガイのスヌードを作ってみました。

どうかな~?似合う?女の子みたいかな?


スヌード作成中にKちゃんがガイに寄り添ってるな~って思ってたら

気がついたら一緒にお昼寝 。部活で疲れちゃったのかしら?

そ~っとタオルケットかけました。


それにしても二人とも気持ちよさそう♪

寝てる間にスヌード作り上げたてるりんでした。(*^。^*)

看護夫さん - 2007.07.11 Wed

我が家の看護夫さんはママが具合悪い時に『添い寝』してくれます。

いつもならお散歩さそったりボール投げてって言うのに~

全くそういう要求しないんです。

ガイ君とってもよく分かってるんだね!

お話できなくってもよ~くママのこと見てるから分かるんだね。

さすがだわ~~感心感心♪

でもね、ちょっと具合良くなってパソコンやってたら

気がつくとソファーベットの上で熟睡~~(^_^;)

わ~ガイ君気持ちよさそう!


あの~~ぉガイ君そろそろママそこで寝たいんだけど~~ぉ

あんまり気もち良さそうなのでどかせないてるりんでした(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者