2007-04

カフェオフになっちゃったよ~ぉ! - 2007.04.29 Sun

先週のCafe Anisuのオフに続き今週末はチーム埼玉に

お誘いを受け埼玉オフに参加してきました!

今回の会場は穂高ドックガーデンです。

集合が16時だったので、余裕をもって14時に出発したのですが

出発してまもなくポツポツと大粒の雨が…ウソ~

ガイ君は走る気満々なのに…(~_~)

しだいに風も強くなってきて雷まで~

このまま走っていって誰もいなかったら寂しいので

あれみるのかおりさんに連絡を入れました!

『こっちは雷雨になってひと雨降ったけどやんでるよ!』って

では、『走れないけれどカフェオフに参加しま~す!』と伝え

強風でも土砂降りでも気にせず~そのままGOGO!!!(爆)

さすが3連休道はめちゃこみ(>_<)

普段の倍くらいかかって穂高に到着しました!

到着した頃には雨も風もやんでいました。


アレックス君とミルフィー君ビシャビシャのランで遊んでました。

広いほうのランにはシェリーちゃんとスコッチ君が泥んこになって

楽しそうに爆走中でしたよ~写真撮り忘れちゃったけど(^_^;)


走る気満々で来たガイだけれど、このビシャビシャの中走ると

シャンプーしないと車に乗せられなくなっちゃうので

我慢してもらいました。ごめんよ~雨が降らなきゃ走れたのにね~

パワーの有り余ってるガイは大興奮で引っ張る引っ張る~ぅ

おかげで、私はガイに振り回されて最初の1枚だけしか

写真が撮れず~今回のオフの写真はほぼKちゃん作となりました!

助手がいてよかった~(*^。^*)


今回の参加者はアレックス君&ミルフィー君(あれみる

埼玉オフを企画していろいろとお世話かけちゃいました。

かおりさ~んどうもありがとう!



ケリーちゃん&クッキー君(犬も大変なのよ

この間ガイのフードボールを作ってくれたパパさんと

初めてお会いできました~(^。^)

新作も見せていただきありがとうございました!



シェリーちゃん&スコッチ君(Irish Bar

濡れてるのはね、泥んこになって遊んだあと、穂高の

セルフシャンプーでシャワータイムしたからなのよ。

夜はちょっと寒かったね。風邪ひかなかったかな~?



ミシェルちゃん&シェリルちゃん(Twinkle Red



今回集まったアイリッシュは全部で6頭!

それから黒ラブとイングリッシュコッカーとトイプです。

カフェでお茶飲んでるとかわいいお鼻が下からクンクン♪

いい匂いだよね~(^。^)




ケリーちゃんはママに抱っこされてました!

小さいと良いね~抱っこできて。

ガイは重すぎて無理です(笑)

夕ご飯にかおりさんお勧めのチャーシュー丼を頂きました。

とっても美味しかった(^u^)

お腹空いてて写真撮り忘れちゃったな~(笑)

夕食後もみんなで楽しくお話しました。

みなさん楽しい時間をありがとうございました!

ガイは走ってなかったので大騒ぎしちゃいましたが、

これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね~♪



フードボール! - 2007.04.27 Fri

犬も大変なのよのケリーちゃんのお宅のパパさんに

作ってもらいました!

色はマホガニーレッドでお願いしたんですよ!

とってもかわいい仕上がりです(*^。^*)


ちょっと小さめなのでガイには朝食用として使いました。

ガイ君の朝食は犬用ミルクそれからささみとフードです。

ちょうどいい大きさのようですね!


ガイは夜ご飯はたくさん食べるんだけど、朝は少なめなんですよ!

だから丁度良かった~♪

ケリー家のみなさんどうもありがとうございましたm(__)m

Cafe Anisuへ! - 2007.04.26 Thu

アニモランを出たあとランチを食べにCafe Anisuに移動しました!

Cafe Anisuではたくさんの方と一緒にランチする事ができ

楽しい時間をすごせました!



シルフィー君は厨房がとっても気になってるようです(^_^;)

美味しい匂いがしてるものね~♪

熱~い視線をおくっていますよ!


シルフィーママからおやつを貰っています。

『おやつ欲しい!?』って聞くと

シルフィー君『欲しいよ~!!!』ってお話します(^。^)

とってもかわいいシルフィー君でした。


こちらは左はエルちゃん右はガイです。

二人ともたくさん走ってお腹がすいたようで

熱~い視線をおくっておやつをおねだり中です。

みんなお腹空いたよね!


エルちゃん家のクレア君です。

テーブルの下からアピール中です(*^。^*)


ガイと一緒に遊んでくれたコーク君です。

本日3回目のお着替えです!

衣装持ちですね~♪


かりんちゃんは暑くて疲れちゃったのかな~?

カフェでは良い子にネンネしてましたよ!


さくらちゃんカフェでは良い子にしてました。

ガイはカフェに行ってからもさくらちゃんのところへ行きたくって

行きたくってしょうがない様子でした。

とってもかわいい女の子だものね~(^。^)


こちらはガイ君。

さくらちゃんが帰っちゃうので名残惜しそ~に見てました!

ガイ君残念だったね(^_^;)


と、こんな感じのカフェ模様でした。

(写真の残っていなかったアイちゃん、アンディー君ごめんね。)

美味しいランチはお腹空いてたのでペロリと食べてしまって

全く映像は残っていませんでした!

ごめんなさ~い!(~_~)



この後のんびりしお話してるところへかおりさんからメールが!

その時残っていたのはミシェル家、シルフィー家、

そして我が家の3家族!

今日はかおりさんゴルフで栃木に来ていたんです!

到着は6時だとういので待ってましたよ~♪

アレ君、ミル君とは会えなかったけど、かおりさんには

会えたので嬉しかったです!

ガイなんかすご~~い大歓迎してました!(*^。^*)

最後まで楽しいオフ会でした。

オフ会に参加されたみなさんどうもありがとうございました!

また会う日を楽しみにしています!

みなさんお疲れ様でした~♪



アイリッシュ以外の子達 - 2007.04.25 Wed

オフ会にはアイリッシュ以外の子達も来ていたので

紹介したいと思います。

残念ながら全員は撮れなかったんだけど(^_^;)



エル家のクレア君です。

最近ヘルニアになってしまって療養中です。

のんびり治していこうね!


こちらはアトム家のはなちゃんです。

ボールが大好きでこの日も一生懸命ボール遊びしてました!



あんまり暑くてこんなところに入っちゃいました!

小さいといいね~(^。^)


ミシェルちゃんさくら家のもみじちゃんを追いかけてます。

ミシェルちゃん小さい子が好きだったね♪


だいぶ疲れちゃったのかな~?

オネムになっちゃいました~


そして同じくさくら家のレン君!

元気に走り回ってました~♪


こちらはミシェル家のシェリルちゃん(^。^)

あまりの暑さにお水飲んで休憩です。


他にも小さな子がいたんだけど、全員とれなくって

ごめんなさ~い!

小さな子たちも楽しめたかな~?


ラブラブパワー炸裂! - 2007.04.24 Tue

コーク君のバトルのあとは愛しのさくらちゃんに

ラブラブパワー炸裂でした!

もう、さくらちゃんの行くところなら何処までも何処までも

ひたすら追いかけてました!




さくらちゃんが休憩したらガイも一緒に~♪


さくらちゃんの背中が濡れてるのはガイのヨダレのせいです(^_^;)

さくらちゃんしつこいガイにず~っと付き合ってくれて

本当にありがとう!m(__)m

さくらちゃんのことが大好きなんです。

これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね~♪

コーク君VSガイ - 2007.04.23 Mon

今回のオフ会ではじめてあったコーク君とガイは

お互い年齢も近く気になる存在のようでした。

はじめは見合って見合って~




カーン

という音は鳴りませんでしたが、バトルの開始です(^_^;)

噛み付いたりしませんが、おすもうで優劣をつけてる模様…

二人ともすごいお顔です。(笑)

ちなみにスヌードつけてるほうがガイでつけないほうがコーク君です。



決着がついたのかな~???

バトルの後は二人とも笑顔で仲良く走ってましたよ~


女の子の好みも一緒なのかな~?

一緒に仲良くさくらちゃんのこと追いかけてたり

男の友情を深めてました!(*^。^*)


コーク君一緒に遊んでくれてありがとう!

どうらやガイはコーク君の弟分になったようなので

これからもヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ

コーク君また一緒に遊んでね~♪



明日はガイがラブモードになったのを書こうと思います。

さくらちゃんにラブパワー炸裂でしたよ(^_^;)

Cafe Anisuオフ会 - 2007.04.22 Sun

ここ最近雨ばかり降っていてぐずついたお天気でしたが

天気予報通り

しかも初夏を思わせるような暑さでした!

オフ会日和に恵まれました~♪

前日も晴れていたのでカサ・デ・アニモのランのコンディションも

よくて良かったです~(*^。^*)





そうそうカサ・デ・アニモのHPですが、TOPページの表示状況が

おかしくなっていて、5秒後にジャンプしアニモままのつぶやき

なっちゃいます。カサ・デ・アニモのオーナーさんに確認した所

『只今修復中ですのでいましばらくお待ちください』と言うことでした。

せっかく素敵なシュナウザーのTOPページですものね!

修復されるの待ってま~す!アニモままヽ(^。^)ノ





さて、我が家が到着したころは

もうすでにたくさんのアイリッシュが遊んでいましたよ~~!

今回のCafe Anisu主催のオフ会に参加したアイリッシュは

全部で12頭です!

なので、今日は1頭づつ紹介していきたいと思います。

紹介は順不同なのであしからず~(^_^;)



1.アニスちゃん
今回主催のDog Cafe Anisuのオーナーさんの愛娘。
ウエーブのかかったくりくりヘアーがかわいいです♪

2.アイちゃん
名古屋から来てくれました!
美人さんよね~そのうちチーム東海に参加するかもですね!

3.アンディー君  オレとアンディ・風にふかれて
1年前のCafe Anisuのオフ会のとき偶然ココファームでアンディー君
のパパさんとママさんにお会いしたんです。
あれから1年ようやくアンディー君に会えました!
筋肉もついて体つきもしっかりしていい男になったね!

4.アトム君  日々是わんこ
いつもブログにおじゃましてるのではじめてあったって気がしなかったよ!
1年ごしくらいでようやく会えました(^。^)

5.エルちゃん  ELLE & CREA's Diary   
いつも遊んでもらってるエルちゃん。
ガイが小さい時から遊んでもらってるの。
いっつもストーカーするのに珍しくこの日はしなかった。
次回は是非一緒に爆走してね♪

6.かりんちゃん  かりん in the GERBILARIUM
かりんちゃんに会うのは去年の河口湖であった単独展以来2度目です。
はじめは固まってたけど、そのうち元気に遊び始めたね。
ちょっと暑かったけど楽しそうなかりんちゃんでした!

7.さくらちゃん  mush・room 
今回ガイのストーカーのターゲットになっちゃってごめんねm(__)m
前回のアニスのオフ会の時もメロメロだったね。
一緒に走ってくれてありがとうね~

8.シルフィー君  夢の多頭飼い2
ママさん一人で神奈川から来てくれました!
シルフィー君に会うのは去年の河口湖であった単独展以来2度目です。
サラサラヘアーの素敵な男の子!
お顔や行動がガイに似てるんだな~(*^。^*)  

9.コーク君
那須から来てくれました!
エルちゃんと那須でよく遊んでるんですって!
年齢が近いせいか、ガイが男の戦いをいどんでました(^_^;)
その様子はのちほど!

10.ミシェルちゃん  Twinkle Red
いつも遊んでもらってるミシェルちゃん。
今日はたくさんのお友達がいて一緒に遊べなかったけど、また今度遊んでね♪  

11.アラン君
神奈川から来てくれました!
アラン君とガイはお誕生日が近くてガイが小さな頃ブログでお互い育児相談してました。
最近書き込みしてくれないな~と思ってたらパソコンが不調だったんですって!
2年越ごしに会うことが出来て嬉しかった~(*^。^*)

12.ガイ  Nice Guyな日々♪ 
我が家のイタズラ坊主です。
当ブログを飽きさせないよういろいろとやらかしてくれます(^_^;)
やっぱり今回も一番激しく動いていましたよ!





今日はみんなの紹介で終わっちゃった~(^_^;)

明日はコーク君VSガイで~す!

二人の熱き戦いでしたよ~

楽しみにしててね♪

明日のオフ会に参加される方へ - 2007.04.20 Fri

待ちに待ったオフ会がついに明日になりましたね!

天気予報では明日は晴れのち曇り

どうやら大丈夫そうですね(^。^)

ところで、集合場所のカサ・デ・アニモですが

かなり分かりづらいので、一度行った事のある私が

皆さんが迷子にならないよう詳しく説明しておきたいと思います。

カーナビで検索しても出ないんですよ~

取りあえず地図も一緒に貼り付けておきます。


大田警察署の真裏にあるのですが、もと田んぼで柵がしてあるだけで

目だった建物はないんです。

実際私は大田警察署の周りをぐるぐる走り、なんとアニモの前を

通り過ぎていながら分からなかったんですよ~(^_^;)

そこで、カーナビには

城西小学校もしくは大田地方合同庁舎と入力してくださいね!

そうすれば確実に到着できると思います。

アニモは城西小学校の道を挟んで向かい側です。

みなさん気をつけていらしてくださいね~!

では当日アニモでお待ちしています(*^。^*)







昼食について

アニモはドックランのみの施設です。

主催者のCafe Anisuに確認したところお昼は各自ということで~

近くにコンビニがあるので、コンビニでお昼を買い求め

午後もそのまま遊んでもいいし~

またはCafe Anisu(足利市にありアニモより車で30分くらい)に

移動してランチしてもいいし~ということでした。





オフ会のお知らせ - 2007.04.20 Fri


Cafe Anisu主催のオフ会が

4月21日(土)AM9:00~PM1:00


群馬県太田市にあるドックランCASA de ANIMOで開催されます!

参加自由で現地にて受付いたします。

参加費は¥1.000(ラン使用料、諸経費含)

受付をしてネ-ムタグを掛けて下さい!

ドックランを貸切にしたそうなので

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています(*^。^*)

当日までTOP記事にしておきますね。

新しい日記は下になります!


雨ばかり~(>_<) - 2007.04.18 Wed

最近雨ばっかり降ってなかなかまともなお散歩に出られません。

今朝のお散歩も舗装された道ばかりを選んでのお散歩で

ガイがちょっとでも脇におしっこかけに行こうとしても

『ガイそっち行っちゃダメ!』とリードを引き寄せてました。

だって足が泥んこになっちゃから~

もうけっこう限界です(>_<)

明日の予報も雨です~

早く晴れないかな?

しかもこのところとても寒いのでガイは久しぶりに

コタツに入っちゃいました(^_^;)

やっぱりお前も寒いんだね~


お散歩行けないからって睨んじゃや~よ(笑)

春の自転車散歩 - 2007.04.15 Sun

お天気よかったのでみんなで近くのえんの溜まで自転車散歩!

ガイはパパに連れられトロットで走ります(^。^)

頑張れ~ガイ!


ちょっと前までここはただの溜め池だったのに

今ではすっかりキレイになっていて驚きましたよ!


せっかくなのでKちゃんと記念撮影しました~♪

二人ともいい笑顔です(*^。^*)

Kちゃんの笑顔をお見せできないのは残念ですが(^_^;)


帰りもパパさんと一緒に走りましたよ~(^。^)

ちょっと暑かったみたいで舌出してゼーゼーでした!



ちょっとガイには暑かったけどよく頑張りました!

また遊びに来ようね~♪

ブチッ! - 2007.04.14 Sat

夕方お散歩に行ったときのこと。

散歩道の中間地点辺りまで来た時、

向こうから雑種のわんこがやってきました。

まだ若そうな男の子。

飼い主さんはKちゃんと同じ育成会だったので顔見知りです。

ガイはその雑種の子の臭いを嗅ごうとグイッと行った瞬間

ハーフチョークカラーがブチッと切れちゃいました!



ウソ~どうしよう!



農道のような所だったので、車も走っていなかったし

ガイはそのわんこの臭いを嗅いでいたのですぐ捕獲できました。

捕獲できてよかったけど、さて帰りはどうしよう…

そのハーフチョークとリード以外はうんち袋しかもっていかなかったの。

しょうがなかったので、その切れたハーフチョークがリードに繋がったまま

チェーンのところでくるっと折り返してかなり短いリードのようにして

なんとかお家にもどってきました。



あ~焦った~(^_^;)



それにしても何事もなくってよかったです。

このハーフチョーク2年くらいしか使ってなかったんだけどな~

やっぱり革は切れやすいのかな?


やっぱり散っちゃったよね~ - 2007.04.13 Fri

今日はお天気も良かったし、まだまだ明るいし~

今日のお散歩はいつもよりだいぶ遠くまでお散歩してきました!

いつもは夕方のお散歩は30分ぐらいなんだけど、

今日は1時間くらい行ってきました!

目的地はいつも桜がキレイな河川敷の土手!

Kちゃんの学校の裏です(^。^)

でもKちゃんには会わなかったな~残念(~_~)

初めは快調に飛ばしたガイですが、帰りはハーハー暑そう(~_~)

ペースもだいぶ落ちてかなり良い子モードです(笑)


お口もアワアワ~

ガイにはもう暑いんだね!


それにしてもやっぱり桜は散っちゃっていて残念だったわ~(>_<)

ここの桜は早いんだっけ…

ガイはお家に帰ったらハーハーして寝転がっちゃいました。

何コレ~(怒) - 2007.04.12 Thu

懐中電灯の明りをあっちこっちに~

ガイは『なんじゃこりゃ~』と怒ってるみたい!

なんでそんなに怒るんだろう?

ママにはわかりません(~_~)



ボクこわいよ~ - 2007.04.10 Tue

昨日そして今日も雷がなって雷雨が降りました。

雷が嫌いなガイはもう大変!

落ち着きなくウロウロ~~

そしてKちゃんやママのそばにピッタリ寄り添って座っちゃいます。

ガイ君大丈夫だからね~!


お花見爆走のつもりだったんだけど… - 2007.04.08 Sun

いつも行ってる秘密の場所には桜の木がたくさんあったので

きっと満開だろうと思ってお花見しに行ってきました。

ところが、他の桜は満開なのにあの秘密の場所ときたら

まだ咲いてなかったんです!

その場所の途中の桜は咲いていたのにね~(~_~)

また来週来ようかな~きっと来週なら咲いてるよね~



お花はまだだけど、ガイはいつもの爆走ポイントで大爆走~♪

とっても楽しそうに走ってました!






さんざん走って疲れるとボールをかかえて座りこんじゃいました!

今日もたくさん走ったね♪

気がつけば春休みももうおしまい。

明日は始業式です!

Kちゃん2年生のスタートだ!頑張れ~ヽ(^。^)ノ

河川敷の夕方散歩 - 2007.04.07 Sat

今日は土曜日。でもパパさんはお仕事Kちゃんは午前中部活。

私は旅行の後の大洗濯お掃除とガイのシャンプー!

けっこう午前中は充実してたな~(^。^)

午後はKちゃんとどこかに遊びに行こうと思ってたのに~

Kちゃんたらたっくさんお友達連れてきちゃって~~

遊びに行けなくなっちゃった(>_<)

しょうがないから夕方のお散歩は河川敷に行きました!

今日もほとんど人がいなくって貸切状態です。

ガイと一緒につつじの垣根越えやって遊んだの。

とっても楽しかった~ぁ♪

もう少しすると花が咲くんだけど、そうなるとベタベタした

花弁がくっついちゃうからそれまでのお楽しみなのよ!




たくさん遊んで満足顔のガイ(*^。^*)

ハーハーしながらお家に帰りました。

おかげで車の窓が。。。ヨダレだらけです(^_^;)

社員旅行 in Guam - 2007.04.05 Thu

帰国した次の日からパパさんも私も仕事に行ったので

なんだか疲れていてなかなかUP出来ませんでした。

ようやくのUPです(^_^;)

4泊5日でパパさんの会社の社員旅行でグアムに行ってました。

パパさんの会社の社長さんが『いつも旦那さんを出張させて悪いね~』

と、気を使ってくださって毎回一緒に連れて行ってくれるんです!

パパさんはご招待、家族は有料だけれど嬉しいです(^。^)

今日の写真は1日だけレンタカーを借りて島内1周したんだけれど

その時のものです。









ソロモン諸島で地震があったけれど、全く影響はありませんでした。

それよりも大きなタイフーンが島に接近していて

ショッピングセンターにいてもPm14:00ごろ

シャッターが閉まっちゃったりしました。

それから帰りのフライトもちょっと心配されましたが

無事定刻どおり飛ぶことが出来て帰国することができました。

久しぶりの海外旅行とても楽しかったです(*^。^*)





ガイ君はというと、同居しているおばーちゃんとお留守番で

お散歩はパパさんのお友達の息子さんがしてくれました。

ちょっと寂しかったようですが、ご飯もしっかり食べ

下痢もしなくて、いいこにお散歩して待っていてくれました。

帰宅した時は、喜びと、ちょっと怒り?『アウアウ』って

『も~どうして留守番させたの!!!』って感じでしたけど(^_^;)

自分のお家だから『必ずもどってくる!』って思ってたみたい!

良い子にお留守番してくれて良かったです。

久しぶりの海外旅行楽しかったです(*^。^*)

ただいま~♪ - 2007.04.03 Tue

先ほど無事帰宅しました~!

疲れたので写真だけUPします。






おやすみなさ~い!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者