2006-11

ご飯待ち - 2006.11.30 Thu

この頃ガイが夕飯を待っている時ゲートのところで

最初はシットしていますが…


ママが夕ご飯を作り始めるとこんな風に『フ~ンフ~ン』って

情けない声で鳴いているようです(^_^;)

この動画はKちゃんが撮影しました。

明りをつけなかったのでかなり暗い映像ですが見てくださいね~



以前はもっと激しく吠えていたんだけど、叱られてだんだんと

こんな風な控えめな声で鳴くようになりました。

他の子はもっと良い子に待ってるのかな~???




約束のお出かけ♪ - 2006.11.27 Mon

本日2回目のお出かけです~♪

Kちゃん3時頃帰ってきましたが、お着替えしたり~

少し休憩したり~していたら遅くなっちゃった(^_^;)

お約束のCOCOファームに着いた頃にはすでに5時でした(汗)

だから辺りはこんなに真っ暗!

夜~な感じも雰囲気あっていいですね~♪



店内に入るとクリスマスっぽい雰囲気でした。



暗くなっちゃったので、ガイはお留守番です~

久しぶりにKちゃんと二人っきりのお出かけ。

たまにはこんなデートも良いね~(*^。^*)

二人でカフェでお茶しました。

せっかくなのでケーキも頂いちゃいました!

Kちゃんのはアプリコットシフォンケーキ♪


私のはぶどうのケーキです♪


座った席から店内を見るとこんな感じでした~

バナナの木なのか南国のイメージです。


ティータイムも終わりお買い物です~

ふと見ると額に入った絵にアイリッシュらしき

わんこの絵が!!!

欲しいけど値段を見ると2万円!?無理です~(>_<)

しょうがなくあきらめました…


あの絵はあきらめワインなどいろいろ買いましたよ~


今回買ったのは2006赤ワイン、ロゼワイン、ぶどうジュース

グレープシードオイル、ラスク、枝つき干し葡萄

それとクマちゃん!

実はかおりさんのブログで紹介

されててとっても気になっていたの!(^。^)

どうやらこのクマちゃんはラベンダーやローズのドライフラワー

が入ってるみたいで良い匂いです~♪

たくさんお買い物しちゃいました(^_^;)

このワイン飲むのが楽しみです♪

Kちゃんのお誕生日かクリスマス頃にしようかな~わくわくO(^O^)O

ちょこっとOne Love - 2006.11.26 Sun

今日もパパさんはお仕事そしてKちゃんは校内駅伝大会なの。

クラス全員が走るのではなく、クラスの代表者が区間を走るそうです。

Kちゃんはサポーターとして荷物番なんですって!(^_^;)

サポーターか~それじゃ見に行っても面白くないね。

ガイ君お姉ちゃん帰ってくるまでママとどこか走りに行こうか!?

確か今日はCANDMはTVチャンピオンに出た小佐野先生

来てしつけ教室だったよね~

じゃ~CANDMはダメだね~走れないもの。(~_~)

ではOne Loveに行きましょうか~

One Loveに着くと案外お友達は少なかったです。

ランの中にはMダックス×2&ボルゾイちゃんの3頭だけ。

しかも家族でした~(^。^)

このボルゾイちゃん10ヶ月のナナちゃんて言うんですって!

まだまだ遊びたい盛り~ガイを遊びに誘ってくれましたよ~♪

二人で走る走る~見ていて気持ちよかった(*^。^*)



ナナちゃんが疲れたところで休憩~


そして帰っていきました~

ナナちゃんが帰ったらガイはいつものように脱走を試みています。

よかった~マスターがカギ付けてくれて!(^_^;)

まったく油断も隙もあったもんじゃない!


また新しいお友達パグの小梅ちゃんが入ってきました。

大きなガイが近づいても物怖じしない女の子でしたよ!

ガイったら自分の大きさも考えず追いかけっこ~

小梅ちゃん必死で走ってますよ~(^_^;)

お目目から必死さが伝わってきます。



あれっ、入り口にマホガニーレッド!?

なんと!エルちゃん家ですよ~ヽ(^。^)ノ

ウワ~嬉しい~~~♪ガイも大喜び!!!

そしてシンクロナイズドスイミングのように~

ピッタリくっついて走っています(汗)

ガイはエルちゃんのこと大好きなんだね。





エルちゃんのパパさんママさん今日は偶然お会いできて嬉しかった!

何故だかOne Loveにはそんなに行っていないのにエル家との

偶然率が高いように思います(^。^)

今度はゆっくり遊んでくださいね~♪



1時半にはOne Loveを出発し家へと急ぎました。

何故そんなに急いでるかって~それは…

Kちゃんが『校内駅伝大会が早く終わるから終わったら

お出かけしよう!』って約束していたの。

お約束のお出かけはまた明日UPしますね~♪

Kちゃんのお客様♪ - 2006.11.25 Sat

Kちゃんこの頃土曜日の午前中は毎週部活です。

小学校から仲良しのKちゃんのお友達のKhちゃん。

仲良く同じ美術部です(*^。^*)

『先週Khちゃんのお誕生日だったのでプレゼントを持って

Khちゃんのお家にお届けするよ!』と言ったら

Khちゃんったら『ガイ君に会いたいから

kちゃん家に行くよ~』ですって~!

よかったね~ガイ君大好きなKhちゃんが来るってよ~

ガイは大喜びした後はまったり~Khちゃんに甘えん坊さん♪

Khちゃん動物が大好きなんだよね(^_-)-☆


ガイったら~こんなまったり~なお顔になってました!(^_^;)


今日はパパもお仕事だし、Kちゃんのお客様が来て何処にも

お出かけしなかったけど、仲間に入れて遊んでもらえて

良かったね~一緒にお散歩にも行ったしね!

たまにはのんびりの休日もいいね!

ママはお布団干しと大洗濯頑張っちゃいました~

今晩はふかふかのお布団ですやすや眠れそうです(*^。^*)

癒しの明り - 2006.11.24 Fri

昨日パパさんとKちゃんがお買い物に出かけ買ってきた

ものの中にこの卵型のエッグキャンドルがありました!


最近我が家では明りに凝ってるの(*^。^*)

暖かい明りに癒されています。

卵型でなんだかかわいいし~♪

私も気に入っちゃいました!



さて、ガイはと言うと爆走してお疲れで~

コタツの中でウトウトしていました~(^_^;)

あの~ぉここは君のハウスなのかい?

すっかりコタツ犬になっております~(汗)

ちなみにコタツはついてないのよ~ホットカーペットのみです!


ママはお留守番 - 2006.11.23 Thu

パパさん10日間続けてお仕事でようやくのお休みでした。

午前中はのんびりお休み~で午後になったら急に

キャンプ用品を買いに宇都宮に行きたいって~(^_^;)

実はてるりんいまいちな体調なのよ~

そ、こ、でパパさんとKちゃんとガイで出かけてもらって

私はお留守番にしました~

みんなが居なければお家のお掃除もはかどりそうだしね!

と、いうことでみなさんお出かけ~私はお掃除~



3時頃パパさんからメール…

なんと!ドロボウ草の海にガイがダイブしたとか~

『コーム持って行ってないからそのまま帰ります。

ごめんなさいm(__)m』とな~

帰ってきたらこんな状態…

ドロボウ草枝ごとついてるし~(-_-メ)


ま~でも後足だけだし、いいことにしましょう!

しょうがないな~といいつつ除去作業がんばりました。(~_~)

で、デジカメ持って行かなかったので携帯で写真をとったそうな。

3枚しかなかったけど、とっても楽しそうなお顔(*^。^*)

ブレブレだけど(笑)




一緒に連れて行ってもらってよかったね~ガイ君♪

今はすやすやお昼寝?夕寝しています(^。^)

食鳥さん - 2006.11.21 Tue

はな&アトムさんのところで見た食鳥さんの「ジャーキーの詰め合わせ」

を応募していたのですが、ついに我が家にも届きました!

ウソ~1500円でこの量はすごすぎです!

とてもそんな値段には見えませんよ~ぉ☆ミ


賞味期限は1年だそうですが、全部それまでに消費できるか

心配です(^_^;)この際お友達にもおすそ分けしたいと思います。

ちなみに41袋4種類でした~(^。^)




わ~い僕のおやつたくさん届いちゃった~♪

ママたくさんくださ~い!

そんな嬉しそうなお顔のガイです(*^。^*)


だいぶ遅いけど… - 2006.11.20 Mon

だいぶ遅いUPなんだけど、今月始めに行った

アイリッシュセターの単独展で買ったお土産です。

まずはクッション!これはKちゃんが気に入っちゃって~

どうしても欲しいっていうので買いました。

色もいいし~なんだか素敵だったのよ(*^。^*)


それからこれは転写プリント!

Tシャツとかにアイロンで貼り付けるんだそうです。

絵がとってもかわいいのでついつい買ってしまいました。

これを布に貼り付けてクッションでも作ろうかな~

って思ってます。そうすれば長く使えるかな~?

でもキャンカー用にしようと思ってるの。

だってお家用だと誰かさんがぶんぶん振り回して

すぐ壊しそうだものね~(^_^;)


窓辺で - 2006.11.19 Sun

この写真は昨日の午後に撮ったものなの。

お掃除しようと、コタツを上げ長座布団を窓辺に干しました。

するとガイがお外を眺めにきました!

『こんなにいいお天気なのに遊びに行かないのかな~?』

って思ってたかな?(^_^;)


このあとCafe Anisuでお友達と会ったんだよね!

昨日は興奮して疲れたのかさっさと寝室行って寝ちゃいました。



さて、今日は朝から曇っていてお出かけした途端に雨が…

ウソ~午後から降るんじゃなかったっけ?

早すぎだよ~(涙)

今日はお手入れDAYだからいっか~

まず病院へ行き今年最後のフィラリア予防のチュアブルを

お願いし、ついでに久しぶりの体重測定です。

ガイ君丁度30キロでした!

そしてお次は爪のカットとパッドの毛バリ!

バリはいつもお家でしてたんだけど、バリカンが目詰まり

しちゃって使えないのよ~(~_~)

やっぱり安いのはダメね!

今度は替え刃のあるちょっと良いのを物色中です(^。^)

ひとまず今日はお願いしちゃいましょう!


今日の担当はいつものお姉さん♪

お姉さん好きのガイはへらへら~なお顔(笑)

お姉さんに『ガイ君落ち着いて出来るようになったね!』

って褒められて飼い主共々へらへら~になっちゃいました(^。^)

爪きりのお写真は前回切った時のです。

今日は寒いのにお姉さん半そでだもんね~(^_^;)

プチプチオフ会 - 2006.11.18 Sat

今日は何処に出かけようかな~と思っていたら

ミシェル家のちえみさんよりお誘いが!

我が家は行かなかったのですが、お友達と

COCOファームの収穫祭に行ったんですって!

その帰りにCafe Anisuに寄るので一緒にどうですか~って。

行きます行きます!と、二つ返事な我が家~(^_^;)

先に我が家は到着~Anisuでくつろぐことしばし~

ミシェル家とジェニファー家が到着しました!

まずはミシェルちゃん♪ちえみさんに何か訴えています(*^。^*)


そしてジェニファーちゃん♪8歳なんですって!

さすが落ち着いていますね~(^。^)


看板犬のアニスちゃん7歳です♪

パパさんに抱っこされちゃって~かわいい(*^。^*)


我が家のガイ君はアニス家のお嬢さんがお気に入り♪

ガイったら~若い女の人が大好きなんです!

ちゃっかりナデナデしてもらって~ご機嫌♪


ミシェル家のみなさん今日は誘ってくれてありがとう!

ミシェルちゃん、ジェニファーちゃん

また一緒に遊んでくださいね~!

新しい圧力鍋 - 2006.11.17 Fri

一昨日新しい圧力鍋を買いました。

以前のはアルミだったのですが、今度はステンレスのを購入~♪

アルミの圧力鍋もだいぶ使い込み、あまり大きくなかったので

物足りなさを感じていました。

けっこう圧力鍋使い勝手が良かったので2つ目を

購入~となったのです。

アルミと比べるとステンレスは火にかける時間が短くても

炊けるようです。何でだろう?

熱伝導がいいから?それとも密閉度が高いから?

とにかく良い感じです!

今晩は牛スジを煮込みました。




炊き上がったところで一晩そのまま寝かけます。

夜のうちに上に油が白く固まるんです。

それを取り除き、また10分ほどかけもう一晩冷蔵庫で寝かせ

細かい油を取り除いたら出来上がりです(*^。^*)

『ママ~いい匂いがするんだけど~今日はないの?』

と言わんばかりのガイ君のドアップです(笑)


来年のカレンダー - 2006.11.16 Thu

ネットサーフィンしていたらなんとアイリッシュの

カレンダーを見つけました!

去年はミシェル家と一緒にアメリカからISCAのカレンダー

取り寄せてもらったんだよね~

とりあえず今年は違うところのカレンダーを予約してみました。

アイリッシュのカレンダーいくつあってもいいな~ぁ(*^。^*)

今年使ってるカレンダーも我が家では永久保存版です。

ちなみに私が見つけたのはこのサイトです。

ここはほとんどの犬種がそろっているようなので

他でなかった~という人のぞいてみてくださいね~♪




ブンブン - 2006.11.14 Tue

ガイったら~クッションを咥えブンブン振り回しちゃって~


激しく振り回していて写真を撮ったらこんな激しい激写です!

うわ~お耳が飛び跳ねちゃってます(^_^;)


散々振り回して遊んで疲れちゃったのかな?

まったり~になりました。


あんまり寒いのでコタツを出したのですが、

もうコタツ犬になっちゃって~コタツからお鼻だけのぞかせています。


お~い今からそんなんでどうするの~!?

まだ秋だよ~冬になったらもっと寒いんだよ~(笑)

今日の写真はみんなKちゃんの撮影によるものです。

Kちゃん面白い写真撮ったね~♪

オフ会合流夜の部! - 2006.11.13 Mon

今日はクッキー&ケリー家エルクレ家シェリスコ家

ソフィア家、ルーク家が那須でオフ会していたのですが、

One Loveのプチオフ会と合流し、

それに加えレオ君&メルモ君家もお仕事早く終わらせ駆けつけてくれました!

(クッキー&ケリー家は那須でお泊まり、そして

ルーク家はお疲れで帰宅しました。

残念だけどまた次に会えるのを楽しみにしています。)



いよいよ夜の部の始まりで~す♪

集合はDP.Bowwowです。

お仕事中なのに、那須に行ってる皆さんに連絡とって

お店の予約までしてくれたレオ家のmicchiさんに感謝です。

ありがとうございます♪(*^。^*)

さて、DP.Bowwowアレ君&ミル君家、トイプのぷぅちゃん家

そして我が家が最初に到着しました。

するとそこへソフィア家がやってきました~♪

わ~ソフィア君11歳にはみえないくらい元気だね~

とても手術後1週間たってないようには見えないよ!

人なつこくてかわいい子でした。


次に到着したのはシェリスコ家!

こちらがシェリーちゃん素敵な女の子♪

シェリーちゃんも最近喉のあたりの手術をしたそうですが

とってもそんな風には見えないくらい元気でした。

笑顔がとってもキュート♪


こちらはシェリスコ家のスコッチ君。

足が長~いハンサムBoyでした!

ごめんなさいおめめがビームになっちゃった(汗)


お仕事終わらせて駆けつけてくれたレオ君&メルモ君家!

レオ君久しぶり~元気にしてた!


One Loveからひき続きご一緒のぷぅちゃん家!

ぷぅちゃんそこ安心できるスペースだね


そしてアレ君&ミル君家もひき続きご一緒です!

アレ君はご飯も食べてオネムなのね~

ごめんなさいミル君のいい写真が撮れてなかったの~(~_~)

夜の写真は難しいね…


One Loveからひき続き我が家のガイ~

なんで一人だけべろりんちょしてるかと言いますと

たくさんのお友達に興奮し一人ハイパー状態になったからです。

制御する私も汗だくになっていました(爆)


そこへエルママ登場!

ガイはエルちゃんの臭いはするけどいないよ~って嗅ぎまくり~

レオ君とガイで大歓迎の儀式です~

エルちゃんとクレア君は那須のお出掛けで疲れちゃったので

お留守番なんですって~そうよね、疲れちゃうものね。

歓迎が終わるとガイったらエルママに甘えん坊さんしてました。

エルママのこと大好きなんだよね~


エルちゃん今だけ僕にママ貸してください!


そんなこんなでようやくガイも落ち着きママのお膝で

お休みタイムとなりました~


気がつけばみんなオネムでした~

そうだよね~みんな遊んで疲れたよね!

スコッチ君お耳を手でふさいでうるさいのかな?

個性的な寝相だね(^。^)


ソフィア君も疲れちゃったね。

肩の所の毛がないところは手術の跡です。

手術よく頑張ったね!偉いよ!


そしてレオ君とメルモ君!

レオ君は寝てるんじゃないの~ママにバ~ンされたのよ!

レオ君は今月末お耳の手術です。頑張るんだよ~応援してるよ!


ぷぅちゃんも疲れてママに寄り添ってオネム~

お昼から長い一日だったもんね~


楽しい時間はあっという間にすぎさり~

気がつけば9時でした!

そろそろお開きになりました~

遠い順にお見送りし~家路へとつきました。

みなさん那須まで遊びに行って帰りに寄ってくださるなんて

本当に嬉しかったです(*^。^*)

今度はお日様があたってる時遊んでくださいね~ヽ(^。^)ノ

One Loveプチオフ会 - 2006.11.12 Sun

今週末パパさんはカヌーキャンプへ男だけでお出かけ~

お暇なてるりん&Kちゃん&ガイはあれみるのかおりさんを

お誘いしてプチオフ会となりました~

かおりさんがぷぅちゃんチョコ君を誘ってくれました!

お約束の時間は12時でしたよ~

午前中Kちゃんは学校の書道会に参加していたので

我が家は遅刻です~(^_^;)

だからOne Loveに到着した頃はすでに皆さんおそろいでした!

まずは嬉しそうなアレ君~♪


そしてかおりさんのセーターと同化している

ミル君~♪


ママに抱っこされて安心なお顔のぷぅちゃ~ん♪


パパさんのオヒザでオネムになっちゃったチョコ君~♪


もうお昼だし、お腹空いちゃった!

Kちゃんの今日のオーダーは焼きチーズカレー(^u^)

チーズが伸びて美味しそう~♪


さて、ドックランで走らせてあげたいんだけど、

せっかくのオフ会なのに雨が降っているんだよね~(~_~)

ドックランがあるのに残念です~ぅ…

ほら、ガイもお外行きたいな~って眺めています。


おっ!あれみる家は雨でもドックランではしゃいでいます。

ほら~アレ君楽しそう~♪


ミル君も~♪


ガイは内側のお外の席に砂利が敷いてあるので

そこなら足があんまり汚れないかな~って思って

おしっこタイム~(^。^)

嬉しくって飛び跳ねてたけど(汗)


アレ君はドックラン側~ガイはテラス席側でご対面です。

ちょっとしかないけど、ムービー見てくださいね~(^。^)



すでに辺りが暗くなるまでOne Loveでお話していました。

ではプーさんそろって記念撮影です。

左からミル君、チョコ君、ぷぅちゃんです。


今日は雨で残念だったけど、楽しかった~♪

さて~実はこの続きで夜の部があるんです。

夜の部には今日那須でオフ会していたアイリッシュが加わり

またまた楽しい事になりました。

そのもようはまた明日かきま~す(*^。^*)

楽しみにしててね~♪

保護犬情報 - 2006.11.10 Fri

またアイリッシュセターの保護犬です。

この情報はLove,Lab 生活のりゅうママから教えてもらいました。

茨城県動物指導センターで保護されているようです。

ここって~保健所ってことだよね~!?


情報は少なくこの写真と11/8(水)に登録されたのと、

雌と言う事。体格は中だから小降りっていうこと。

カラーはつけていなかった。これだけです!

茨城と千葉あたりの愛護団体は千葉わんみたいです。

そこでHPを読むと持ち込みの保護犬はみとめないと…

基本的に千葉わんが保護した子しかダメみたいです。

う~~ん保護って難しいですね(~_~)

けっこう壁にぶちあたっちゃった感じです。

誰か他の保護してくれそうな保護団体知りませんか~?


番外編 - 2006.11.09 Thu

アイリッシュセター単独展の時のお話です。

朝一番で到着し、みなさんにあいさつ~

ガイはテンション上がりまくり~もちろん飼い主も!

あんまりウホウホなので、落ち着けるため

会場に来る時みつけた富士浅間神社にお散歩しに行ってきました。


参道歩いていて思ったんですけど、着物来た小さな子供がいて

そっか~七五三なんだ~って!

子供が大きくなると忘れちゃうものですね…


さ~そろそろ会場にもどろう!

行きと同じ道を帰ってきたら、行きに通った時には

気がつかなかったんだけど、鹿さんがたくさんいました!

ガイったら興味深々に鹿さんと見詰め合っています(^_^;)


あれれ~鴨さんもいました!


そして川の橋もありました!

なんだかめずらしいね~

川が橋を通ってくるなんて!


こんな脱線してるの我が家だけだったろうな~(笑)

おかげでガイは落ち着きましたよ~!

寄り道 - 2006.11.08 Wed

単独展会場を後にし、車に乗った途端子供達は爆睡です(^。^)

疲れちゃったんだね!

ガイったら枕二つも使っちゃって~(^_^;)


パパさんの提案で、我が家は寄り道です(^_^;)

まだお休みももう1日残ってるしね!

花園IC下りてすぐのかわせみ川原に到着しました!

まだKちゃんてば寝てる~(笑)

今日の夕飯はチーズフォンデュ作るから早く起きて~♪


フランスパンと茹でたジャガイモ、アスパラ、人参、ソーセージを用意しました。


とろ~りとろけて美味しかったよ~ぉ!(^u^)

そして大人はワインで乾杯!子供達は牛乳です!

今日はみんな疲れちゃったので早めの就寝となりました。



そして翌朝11/5(日)です。

6時にお散歩に出たらまだちょっと暗かったな~

今日は曇りなのかな~?朝日が見れなかった…


ここがこの川原の入り口です。

朝9時~17時まで管理の方がいて

環境整備費を車1台につき300円払う決まりです。

そのかわりゴミは所定のゴミ置き場に置いていって良いんですよ!

我が家は6時頃来たので翌朝徴収の管理人さんにお支払いしました。


そういえば大きな水車が川の博物館の敷地内にあったんだけど

動かないな~って眺めて帰ってきました。

日中は動くのかな~???


朝ごはんも食べまたまたお散歩タイム~♪

かなりの人が来ていてバーキュウやっていたりテント張っていたり


そうだ!風車のとこもう一回見に行ってみよう!

遠くからだけど動いてるのが見えるもの!

ここが川の博物館入り口。


ところが良く見ると犬は入っちゃダメなんだって!

残念だな~ぁ(~_~)


ムービー撮ったので見てくださいね~♪



しょうがないキャンカーにもどってピーピーおもちゃで

キャッチする遊びをしよう!



さすがのガイも3日連続遊んだのは疲れたみたいで

よく見るとおめめが二重になってる~!(笑)


みんな疲れてるようなので早めに撤収して帰ってきました。

とっても楽しい3日間でした。

みなさんここまでお付き合いくださりありがとうございました。

連休旅行記はコレでおしまいです(^。^)

単独展へGO! - 2006.11.07 Tue

ついに11/4(土)アイリッシュセター単独展当日がきました。

さっさと用意をすませ出発しました!

会場は河口湖の富士カームです。


入り口にはかわいいアイリッシュの置物がお出迎えしてくれました。

う~んこれ欲しい~~♪


会場には9時すぎに到着しましたが、すでにパピークラスの

審査が終わりBOSが決まっていて写真撮影していました。


えっと~ちえみさんはどこかな?それからてんてんさんと~

おりままと~Mieさんと~マイノさんどこかしら?

キョロキョロしてるとてんてんさんが声をかけてくれました!

てんてんさ~ん1年ぶり~~(*^。^*)

久しぶりに会えてとっても嬉しかった!

そしてちえみさんにTELすると~ここよって!

わ~~ミシェルちゃんキレイ~~~!


そしておりままにもご対面~~♪

おりままには2年越しでのご対面でした!

おりまま~会えてホントに嬉しかったよ~(*^。^*)

それからシルフィーママにも会えちゃった!

下の写真は座談会かな?(笑)

左上はケリーちゃん右上はガイ、左下がオリバー君

右下がシルフィー君です。

みんなでお見合い(^_^;)



ちょうどお昼頃になっちゃったので白樺をバックに記念撮影して

キャンカーにお昼を食べにもどりました。


キャンカーでパスタを作っているとお客さんが!

なんとチャ子ちゃん!

ガイと親戚さんなんです~(^。^)

チャ子ちゃんママ寄ってくれてありがとう!

さすが親戚さんガイとお顔が良く似てました~♪


ふたたびパスタを作っているとまたお客さんが!

今度はマイノさんとかりんちゃん!!!

キャンカーだからガイ君ちだ~って!

ガイに遊ぼうしてくれたかりんちゃんかわいい~♪


お昼を食べ速攻会場にもどるとなんとリンクの中に

ミシェルちゃんとモナちゃんが!

うそ~もう始まっちゃってたの~~ぉ!

あわてて写真撮りまくり~ムービースイッチオン!

およよ、ミシェルちゃんがカメラ目線!(゜o゜)

気が散らないようにこっそり応援しなくちゃ!


みんなが整列した時の一番右端の白いスーツの

男性のハンドラーさんがひいてるのがガイの叔母様のモナちゃんです。

みんな決まっててカッコいい~!


さ~大体ショーも終わりみたい。

ケリーちゃんとかりんちゃんとふたたび会ったのですが

手前の女の子のkちゃんに抱かれてるのがケリーちゃん

後ろで寝てるのがケリーちゃんママのMieさんです。

かりんちゃんが甘えちゃってかわいかった~♪


初めて単独展に行きましたが素敵なアイリッシュがいっぱいいて

たくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日になりました!

会えたみなさ~んどうもありがとうございました!

さて、ショーも終わってしまったので我が家はまたまた移動です~

まだ明日もお休みだから寄り道して帰ろうと思います。

続きはまた明日書きま~す(^。^)

明日ものぞいてみてね~♪

キャンプ場でお泊り! - 2006.11.06 Mon

11/3(金)の早朝に出発したので、朝食を食べたら睡魔に襲われ

ハッと気がつくともう午後2時を回っていました。

『このままでは今日は移動だけで終わっちゃうよ!』と

みんなで一所懸命撤収作業~

午後3時には出発し~走る車中での家族会議の結果

目の前が日帰り温泉でドックラン付きのキャンプ場

キャンピングリゾートWANに決定!

ここならガイも走れるし、みんなは

日帰り温泉いずみの湯にゆっくり疲れるから。

キャンピングリゾートWANは西湖にあるので約30分のドライブです。


到着した頃はすでに夕暮れ!

受付を済ませ、取りあえずサイトにキャンピングカーを

乗り入れ鍵をかけ速攻ドックランへGO!

ガイ君お待ちかねの爆走タイムだよ~♪

もうすぐ夕暮れが迫ってるから今のうちだからね!




夕ご飯の用意をして間にパパさんが温泉へ~

そして交代でてるりんとKちゃんが温泉へいきました。

この写真は翌朝撮ったものだけど、私たちが温泉に

行った時はあたりはすでに真っ暗でした(^_^;)


夕ご飯を食べたガイは疲れて夢の中~でした。


移動時間も多かったし、遊んで疲れちゃったんだね!

明日はガイのお仲間がたくさんいる単独展だよ!

楽しみだな~おりままもちえみさんもマイノさんもMieさんも

てんてんさんも来るっていってたもの~♪

長くなっちゃったので、この続きは又明日か書きますね~

お楽しみに~(*^。^*)

富士五湖へ! - 2006.11.05 Sun

ただいま~♪です(^。^)

河口湖でアイリッシュセターの単独展が11/4(土)に

あるというので前日の11/3(金)の早朝4時30分に出発しました!

我が家から河口湖までは3時間30分ぐらいかかるので

前の日からお泊りする予定ででかけました。

我が家いつも行きあたりばったりなので、情報だけは

たくさん用意しいざ出発!


高速では富士山がキレイに見えてきました!

河口湖はもうすぐかな~(^。^)


河口湖ICはこんなキレイな富士山がお出迎えしてくれました。

お天気も最高だし、久しぶりの富士山はキレイでした~


まずはドライブがてら河口湖~西湖~精進湖~本栖湖と~

そして本栖湖で朝食休憩しましたよ!

だいたい9時ぐらいでした~


ガイも疲れたでしょう!

まずはお散歩しよう!



みんなもうお腹がペコペコ~

まずガイ君がご飯~そしてホットサンドを作って食べました。

お外で食べるご飯は格別です(^_-)-☆



お腹いっぱいになったところで、ちょっとお昼寝~

3時すぎに起きたの眠くって~(-_-)zzz

爆睡してしまい、ハッと気がつくともう2時でした!

えっ!うそ~(゜o゜)

パパさん急いで撤収して今晩泊まるところを探さなくっちゃ!




行き当たりばったりな我が家の旅行どうなるんでしょうね~

続きはまた明日~♪

だって今日はもう疲れちゃって~(^_^;)

お出かけのお知らせ - 2006.11.02 Thu

11月4日(土)に河口湖で行われるアイリッシュセターの単独展

を見に行ってきます!

我が家は初めて見に行くのでもうわくわくドキドキです(*^。^*)

せっかくなのでついでにキャンプです。

明日の早朝4時ぐらいに出発して明日は湖で遊び

翌日は単独展に行こうかと思っています。

なのでブログはちょっとお休みです。

帰ってきたらUPしますので待っててくださいね♪

それではいってきま~す!!!

初めての水遊び - 2006.11.01 Wed


ガイがまだ小さな頃初めて水遊びをした日の写真です。

それは夏のことでした~

おっかなびっくりで~Kちゃんに誘われお水に入ったんだっけ

Kちゃんも小さかったな~(^。^)

これがきっかけでお水大好きっこになりました。

よかったんだか~悪かったんだか(^_^;)

でもお水に入って嬉しそうなガイも見れるし~

よかったってことにしておこう!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者