2006-04

さあOFF会へ行こう! - 2006.04.30 Sun

さてドックショーも終わったし~いよいよオフ会です!

ドックランに着くとすでにたくさんのアイリッシュさん達が

遊んでいました!仲間に入れてね~ぇ♪

ガイ君やっぱりエルちゃん大好きなのね~(^。^)

まずはエルちゃんといつもの追いかけっこです。


アッ!今日の主賓アイリー姫ですね~♪

カットしてとっとも素敵です(^。^)

でもカットする前のくりくりヘアーも見てみたかったわ~


アイリーちゃんとななちゃんのいつもの追いかけっこも見れました!

ホントだ~ななちゃんを一生懸命アイリーちゃんが追いかけてる~♪


ななちゃんのパパのサリー君とアイリーちゃん

今日もラブラブですね~(^。^)


みんなで汽車ポッポのようにつながって走りました!

動画を撮ったので見てくださいね~♪



我が家の愛娘Kちゃんはアイリッシュ使いになっていました!

みんな良い子にKちゃんの言うことを聞き

ボールを投げてもらうのを待っています(^。^)

さ~投げますよ~!

先頭の2頭はガイとバーディーちゃんです♪



爆走はこんな感じでしたよ~


小型犬エリアに仕切ってあったのですが、爆走族は飛ぶ飛ぶ~♪

まずはエルちゃ~ん!


お次はチェリーちゃ~ん!


そしてガイ君~!


小さなクレア君とミル君はここでのんびりです。


最後に集合写真です。

アイリッシュ×12(エルちゃん、ミシェルちゃん、アイリーちゃん、ななちゃん、アイディーちゃん、ラック君、アレックス君、レディーちゃん、バーディーちゃん、チェリーちゃん、サリー君、ガイ)

順番は気にしないでね~(^。^)

トイプ×2(クレア君、ぷぅちゃん)

フラットコートレトリバー×1(ウエンディー君)

とこのような参加状況でした!


こんなにたくさんのアイリッシュに会うのは初めてです!

パパさんのご用時でお先に失礼してしまい申し訳ありませんでした。

素敵なケーキ食べそびれちゃったけど

とっても楽しいオフ会になりました!

みなさんどうもありがとうございました!





午前中はドックショーへ - 2006.04.29 Sat

今日はあれみるのかおりさんが企画してくれたオフ会です。

でもその前にひたち海浜公園で行われてる

FCIドックショーを見に行ってきました~♪

家をAM6:30に出たのに渋滞でアイリッシュの出番

ちょっと前にようやく到着できました。

さすがGWですね~。3時間もかかっちゃいました~

でも間に合ってよかった。

先に会場についたエルちゃんにご挨拶~(^。^)

『エルちゃ~ん♪』とガイは嬉しそう。


そうこうしてるうちにショーが始まりました。

ショードックはロン毛でキレイですね~♪

見とれちゃいました~



おやおや~クレア君!?

最近ガイに乗ることに目覚めたの?

小さいながら頑張ってガイに乗ろうとしていました(^_^;)


会場で会ったアイリッシュで集合写真を撮ってみました!

左からエルちゃん、ガイ、ミシェルちゃんオライオン君です。

みんな格好良く撮れましたね♪素敵だよ~ぉ


オフ会をやるドックランには食事がないということなので

エルちゃん家と一緒に那珂湊の市場の回転寿司で

お昼を食べました。連休とあってお昼前に到着したのに

一緒に座れる席がなく離れ離れでした~

↓こ~んな新鮮なお魚さんが回る~回る~


あ!でもKちゃんはあんまり生は食べないので

↓こんなのや~穴子とかばっかり~


安上がりな子です。

さ~急いでゆぅみさんやかおりさんの待つドックランにいかなくちゃね!

この辺で続きはまた明日UPします。

さすがに疲れちゃったので(^_^;)

また明日ね~♪

新しいおもちゃ - 2006.04.28 Fri


100均でわんこのおもちゃが売っていたので買ってきました。

このおもちゃ緑色の部分の中に鈴が入っていて

まるで赤ちゃんのガラガラみたい!

音が鳴るので余計ガイが気に入っちゃって~

投げては取るの繰り返し…よく飽きないよね~

ママは飽きちゃったよ~(笑)

その上目使いはな~に?もっとやってって催促なのかな?


おやつ作り - 2006.04.27 Thu

今日は3種類のわんこ用おやつ作りしました。

明後日はアイリーちゃんのお誕生祝いオフ会ですものね!

張り切っちゃいましたよ~♪

まずは、鶏レバーブラウニーを作りました。

***レシピ***

材料は鶏レバー500g、卵1/2個、小麦粉200g

オートミール100gです。

鶏レバーと卵をミキサーにかけどろどろにしておく。

そこへオートミールを混ぜその後ふるった小麦粉を混ぜ合わせる。

220℃のオーブンで10分ぐらい焼いたところで取り出し

フォークでたくさん穴を開けておく。

その後オーブンにもどし25分焼く。

暖かいうちに食べやすい大きさに切り分け荒熱をとる。

↓焼き上がりはこんな感じです。


↓切り分けたところです。


お次はいつもの定番ささみジャーキーです。

***レシピ***

ささみを縦に細長く切り分ける。

200℃オーブンに入れ上段で25~30分ぐらい焼きます。

それで出来上がりです。

↓焼きあがったところです。


↓お皿に盛ったところです。


最後はおさつクッキーです。

***レシピ***

材料はさつまいも200g、薄力粉大さじ1、黒ゴマ適量です。

さつまいもをふかして薄力粉を入れよく手でこね黒ゴマを入れる。

適当な大きさに丸めて190℃のオーブンで20分焼く。


以上の3品を作りました。

ガイに味見させたらとっても喜んでました。

29日のオフ会楽しみです~♪

後はテルテル坊主を吊るすだけです(^_^;)

狂犬病予防接種 - 2006.04.26 Wed

この辺りでは狂犬病の予防接種は決められた日時に

地区ごとに集団接種が行われています。

それにいけない人はプラス500円増しで動物病院にて

接種を受けることができます。

ガイはいつも動物病院でプスっとしてもらっています。

だって~集団接種だとガウするこもいるし、相性の悪い子

おまけに悲鳴なんか聞いた日には病院いくの拒否しそうだし~

トラウマになって欲しくないから。

それに動物病院なら並ぶことなくお注射してもらえるし

ガイが他のわんこを見てハイパーになることもないしね!

そう考えるとプラス500円でも病院へ直行です(^。^)

病院へ行ったついでに先月8種混合ワクチンを打ったときに

検便のサービスがついてきていたので、せっかく病院に来たのだから

とガイのうん○持参してお願いしました。

それからつでにフィラリアのお薬ももらってきちゃいました。

そしてフィラリアの血液検査も~!

ちょっと検査結果が出るまでドキドキするけど、大丈夫でした!

よかった~ホッ(^。^*)

今日は安静にしてくださいだって~出来るかな~(笑)

午後のお散歩はいつもキレイに咲いている桜の木の近くです。

もうすっかり葉桜…

新緑の季節になりましたね!

20060426osanpo


お届け物 - 2006.04.24 Mon

この間CANDMに行った時、3月にあれみる君たち

一緒に遊んだ写真を手渡されました。

あの時望遠一眼レフカメラでアレ君やミル君、ガイの

写真をたくさん撮ってるな~って思っていましたが、

まさかお店に頼んで渡してもらえるとは思っても見ませんでした。

アレ君とミル君の写真も渡してくださいってお預かりしてきました。

あの時写真を撮ってくれた方お名前も聞きませんでしたが

どうもありがとうございましたm(__)m

かおりさ~ん29日持って行きますから楽しみにしててくださいね♪


20060424syashinn



西方ふれあいパーク - 2006.04.23 Sun

今日はパパさんがお休みだったので、パパさんが高速から

見えてて前から行きたいと思っていたっていう

西方ふれあいパークに遊びに行ってきました!

かなり広い公園でしたよ~

ちょっとみんなでお散歩です。あ~パパさん待ってください!


池がたくさんあるよ~お水あるってことは…けっこう心配な私。

まさかガイ君ドボンしないよね~ぇ!?


ええっ!パパさん放さないでよ~(`^´)



うわ~~~やっぱりドボンした~~!!!





ガイはとっても楽しそうなお顔でお水から上がってきました。

とほほ~~~(~o~)

またやられちゃったよ~だからパパさん放しちゃダメって言ったのに~


しょうがないな~もうつないじゃうから。メッ(ーー;)


一通りお散歩して帰ってきたら看板を発見しました!

え~お散歩禁止の公園だったの~?知らなかったわ~


しかもこんな物までありました。

何があったのか管理事務所の人に聞いたんだけど

その方はきたばかりで知らないんだって~何があったのかな?


★愛犬家の皆様へ★

当公園ではマナーを守り快適に過ごせる様務めてきましたが、犬のリードを放した為事故が発生してしまいましたので、4月1日より当公園内に犬(ペット)の連れ込みを全面禁止にしますのでご理解とご協力くださるようお願い申し上げます。

あ~あ繋がれちゃったつまんないな~ってお顔のガイ君。


しょうがないな~おもちゃで遊ぼうか(^。^)




おもちゃでみんなで変わりばんこに遊んでいるうちに

ようやくコートが乾いてきました。

これで帰れるよ~(笑)


お水にも入れたし僕はもう満足~って

帰りの車の中はいい子で帰ってきました。

ガイにはやっぱり水見せちゃダメね!(^_^;)

CANDM - 2006.04.22 Sat

エルちゃん家に誘わたので、ミシェルちゃん家もお誘いして~

CANDMに遊びに行ってきました~♪

久しぶりにエルちゃんに会ったのでガイはテンション上がりまくり~



ず~っとエルちゃんにストーカーしまくりでした!

その頃クレア君は人工芝がいい具合に硬くて気持ちいいのか

ごろんごろん~♪



そういえばクレアちゃん珍しくガイにマウントしようとしてました。

ガイの腰が高すぎてなかなかマウント出来なかったみたいだけど。


ガイはあんまりエルちゃんにしこいのでお嬢様からお叱りの

攻撃にあってました~(^_^;)

エルちゃんガイがしつこくてごめんね~


エルちゃんがゲートの向こうに行っちゃうと

ここ開けたい~エルちゃんの所に行きたいの~って

ゲートをカリカリ~


ミシェルお姐さまはKちゃんとピーピーボール遊びです。

ミシェルちゃんはピーピーおもちゃ好きなのね!

何回もピーピーおもちゃ持ってくる姿がかわいかった~♪



エルちゃん今日はガイがすごいしつこくストーカーして

本当にごめんなさい~これに懲りずまた遊んでくださいね~

懐かしいな~ - 2006.04.21 Fri

写真を整理していたら、こんな懐かしい写真が出てきました。

これはガイ君40日お迎えに行ったときの写真です。

9ぴき兄弟がケージに入っていた時他の子はそれぞれ

違う方見てるのに、ガイだけこちらを見ています。

やっぱり運命ってあるのかな~?

20日ぐらい前まだ目が開いたかどうかの君を見て

君に決めたんだよ!君はそんなこと知らないよね~

やっぱり運命の赤い糸で繋がってるのかな?

それともこの人たちに連れて行かれるって感じたのかな?


両方とも携帯の画像なので写りがあんまりよくないんだけど

下はマチルダママ。ガイとなんだか似てるな~(^。^)


ガイはママ似なのかな?だってパパは見たことないから~

ちなみに↓は若い頃のパパです。


この写真はミシェル家のちえみさんから頂いたものです。

ミシェル家はショー活動をしているので、同じくショー活動してる

ガイのパパを知ってるんだって!

パパにも会ってみたいね~ガイ君。

ママのとこから家に来て1年と8ヶ月ぐらいたちました。

ママ元気にしてるかな~?

兄弟達はどうしてるんだろう?

確か山形や北海道、大阪、栃木に旅立ったって聞いてるけど。

クーブラボウさんのところには同じ生年月日の子の登録はなかったし~

今度ママに会いに行ってみようかな~(^。^)

お互い覚えてるのかな?

夕方のお散歩 - 2006.04.19 Wed

最近は日も長くなって夕方のお散歩でもまだまだ明るい。

桜もほとんど散ってしまったけど、この枝垂れ桜だけは

今がちょうど満開です。

お澄まししてポーズをとっていました。(^。^)

20060419osanpo

お家に帰るとまったり~なガイ。

ソファーに寝そべり、クッションを枕に寝ちゃいます。

なんだか気持ちよさそうだね~♪


そろそろ狂犬病の予防接種それからフィラリアの葉書もきてたし~

ノミダニの予防のフロントラインもしなくちゃ~


ガイには健康のため頑張ってもらわないとだね!

ママはお財布のやりくり頑張らなくちゃだわ~(*_*)

河川敷で爆走~♪ - 2006.04.18 Tue

あ~なんて暖かく気持ちのいい陽気なんだろう!

ガイ君昨日の夜は体力が有り余っていたのか、お家の中で

一人大爆走大会を繰り広げていたっけ…

今日はどこかに走りに行こうね♪

爆走ポイントに着くとお昼だからなのか誰~もいないの。

これなら誰にも気兼ねなく思いっきり爆走できるね!

それ行け~!!!ズギューン





我が家のロケットガイ君はダダダーと駆け回りました!

ホント嬉しそうな笑顔です。

走ることがこんなにも楽しいんだね♪

ひとしきり走ると今日は真夏のように暑いのでダレダレに~

たくさんのチューリップ達がキレイに咲いていました。


そっか~暑いのか~じゃ~もうお昼だし冷たい水も飲める

Cafe Anisuに行こうね!

Cafe Anisuに着くと氷入りのお水をもらって抱え飲み!

よっぽど暑かったんだね~(*^。^*)

冷たいお水たくさんもらえて良かったね。



それにしても派手にビチャビチャ飲むから~

ガイまでびしょ濡れ~(笑)

でもとっても満足そうだね♪

今日も楽しそうなガイなのでした。

アニスパパさん、お姉さんガイと遊んでくれて

どうもありがとうございました。また遊んでくださいね~

パカッ! - 2006.04.16 Sun

OPEN!

20060416paka

ちょっと~ガイ君暑かった~?

お~恥ずかしいわ~ぁ(^_^;)

旗川の河川敷 - 2006.04.15 Sat

パパさんもお仕事だし~Kちゃんは宿題終わったら

お友達のお家に遊びに行っちゃって~

ママとガイだけ暇だね!(^_^;)

そうだ~久しぶりに旗川の河川敷に行こうか!

河川敷に行くとほとんど人影もなく~たくさん遊べそう!


ピーピーボールのレトリーブで遊びました!

ガイはピーピーボールを取るのに必死(笑)


いつもの楽しそうなお顔が見られました。

この楽しそうなお顔たまらないわ~(^。^)


今日は暑かったのでしばらく遊んでいると、舌がベロンチョに~

喉渇いちゃったね!そろそろ~帰ろう!

けっこう満足げなガイと帰ってきました~

河川敷の爆走も楽しかったね♪また行こうね~(*^。^*)



あれれ?それってお座り? - 2006.04.14 Fri

20060414ouchi

ソファーのソバにいる時『シット』って言うと必ず

こんな風に変なお座り?します。

本気で座ってるつもりらしい…

なんだか人間ぽいような座り方よね!

これって適当に座ってごまかしてるのかな?

なんだか笑えるよ~ぷぷぷ(^◇^)


お散歩 - 2006.04.13 Thu

今朝は雨もあがってお散歩も気持ちよかったです。

いつものお散歩コースですが、ガイも楽しそう♪

ガイの後ろに見えてる白い小さな花をつけてるのは雑草です。

なんていう名前なんだろう?カスミソウみたいでかわいいお花です。


そして夕方のお散歩も、だいぶ散ってしまった桜を見ながらの

お散歩です。桜のジュータンみたいですね

せっかく咲いた桜も強風や雨でだいぶ散ってしまいました。

なんだか名残惜しいわ~



もう少しキレイな桜を見ていたいわ~

この時期は私は桜よって自己主張をしているように感じます。

どの桜もキレイよね~♪

アゴマスター! - 2006.04.12 Wed

最近ぐずついたお天気が続いていて

お散歩も行けたり~行けなかったり。

思いっきり爆走させてあげられなくてかわいそうな

日々が続いています。ガイ~暇だね!

Kちゃんが春休み中にガイに新しい芸を

教えてくれました!

その芸は『アゴ』です(^_^;)

『アゴ』って言うと左手の手のひらにアゴを乗せる芸です。

けっこう上手だね~ガイ君♪

20060412ago


Kちゃんは入学式がすみ通常の学校生活が始まりました。

自転車通学なので、今朝はリュックを背負いカッパを来て

ヘルメットをかぶって登校していきました。

昨日新しいお友達が出来たって嬉しそうにお話してくれました。

さて、今日はどんな事があったかな~?

ちょっと楽しみです(*^_^*)

佐野プレミアムアウトレット - 2006.04.10 Mon

パパさんこの間の土日ともお仕事だったので

今日は代休でお休みです。

Kちゃんは明日が入学式なので、今日までお休みです。

久しぶりに家族揃ってお買い物です(^。^)

曇り空でいまにも雨が降りそうでしたが、増床したっていう

佐野プレミアムアウトレットにお買い物にお出かけしてみました。

ガイ君も一緒に連れて行きましたよ~♪

お店には入れないけれど、交代でお買い物できますからね!


小雨がパラついていましたが濡れるほどでもありません。


明日はついにKちゃんの入学式です。

あ~明日から中学生だわ~(^_^;)

つまんないな~ - 2006.04.09 Sun

お天気よかったんだけど、パパさんは出張中だし~

昨日NEW PC届いたのでセッティング頑張りました。

古いほうのPCに何故だかウイルスバスターが入らなくて

すったもんだ…原因は最終バージョンまであげていなかったからみたい。

SP4(サービスッパック)まであったのね~

それからこの間買ったi-podもインストールしてなかったので

それやって~曲もダウンロード♪

ようやく環境も整ってきました。

その間ガイ君お暇で~こんな風に不貞寝してました。

20060409tumannai

ごめんね~ガイ君。明日は何処か連れて行くからね~

New マシーン - 2006.04.08 Sat

20060408vaio
ついに届きましたNEWマシーン(*^o^*)

SONYのVAIOです。首がなが~くなって待ってました。

新しいのはいいです。反応早いしね~

しかしセッティングにかなりの時間がかかりました。

とりあえずルーターのセッティングをして2台同時にネットに

繋げるようにして、安全のためにウイルス対策をして

とりあえず今日はここまでかな~

あとはいろいろとインストールしなくちゃいけないしね~

まだまだ時間かかりそうです。でもウレシイわ~♪



お花見散歩と里親募集 - 2006.04.06 Thu


この間せっかくお花見しながらお散歩したのに

桜とガイを同じフレームに入れ忘れ合成しちゃったので

今日はバッチリ撮ってきました!

風が強かったけど何か物思いにふけ風を感じてる♪

こいういう写真もなかなかいいものです。


また里親募集です。

犬の里親募集掲示板で見つけました。

以下転記です。

[掲載番号] D13745 [登録] 2006/04/04

神奈川県三浦市 メス 5才です。

[特徴]
大人しい子です。色々な言葉がわかり芸達者です。
避妊ワクチン済み。もちろんお散歩もらくちんです。

[経緯]
コッカースパニエルのレスキューをしている方からの依頼のワンです。
コッカーが7頭おりストレスがあるようです。
このワンの幸せを考え泣く泣く里親さんにお願いする決断をしました。
躾もできておりとてもいい子なのです。
家族の一員として大切に迎えてくださる方、この犬種に理解のある方
(教えます)宜しくお願いします。トイレは外でおねがいします。

[その他]
子供の時から室内飼いです。室内を基本とし毎年のワクチン接種、
健康管理をできる方、譲渡はお届の為、関東一円の方に
限らせて頂きます。お見合いオーケー・是非会いに来て
お散歩、触れ合ってみてください。



やっぱりガイと同じセターだけに気になってしまいます。

この子がどうか幸せになる様いい飼い主さんが

見つかりますよ~に!

成分解析ですって~ - 2006.04.05 Wed


雨の日は暇なのでKちゃんに遊ばれたガイです(^_^;)

短い頭の毛にKちゃんのヘアークリップを挟んで女の子に

されていました。耳毛が長いから女の子に見えるかな~?

       

成分解析とういうのがあったので

ダウンロードして解凍してやってみました!

ガイの場合(○○は苗字です)
○○ ガイの82%は気合で出来ています。
○○ ガイの18%は媚びで出来ています。
え~ガイってほとんど気合なんだ~(@_@)
だからあんなに元気に飛び跳ねてるんだ~
そっか~気合十分なわけね…
それにしても2種類だけで構成されてる単純君なんだ~


てるりんの場合(本名でやってみました)
てるりんの94%は宇宙の意思で出来ています。
てるりんの4%は白インクで出来ています。
てるりんの2%は情報で出来ています。
私ってばほとんど宇宙の意思で出来てるんだ~本当かな~?
白インクって何さ~?


Kちゃんの場合(本名でやってみました)
Kちゃんの80%は愛で出来ています。
Kちゃんの12%は優雅さで出来ています。
Kちゃんの8%は言葉で出来ています。
80%は愛なの~ぉ?それっていいよね~
私なんて宇宙の意思だよ~うらやましい!


パパさんの場合(本名でやってみました)
パパさんの63%はやらしさで出来ています。
パパさんの33%は税金で出来ています。
パパさんの2%は世の無常さで出来ています。
パパさんの1%は砂糖で出来ています。
パパさんの1%は記憶で出来ています。
え~~やらしさ63%なの!?
ま~男だからね~それにしても多いな…
その次の税金て何よ~


と、まぁこんなくだらない成分解析ですが

気になる方はどうぞやってみてください。

この成分解析ガイをGUYと入れたり、苗字なしで

入れたりすると全然違う分析結果になります!

試してみてくださいね~♪

桜が満開 - 2006.04.04 Tue


いつものお散歩コースにある枝垂桜がキレイに咲きました!

満開にはもうちょっとですけどね~


せっかく桜を撮影したのですが、ガイを入れ忘れ~

合成しちゃいました(^_^;)

今度はちゃんと写すからね~ごめんガイ君

入学祝い - 2006.04.02 Sun

かねてからお願いされていたKちゃんの入学祝を

買いに行ってきました。

それから我が家のパソコン君最近ご機嫌が悪くて~

あんまりご機嫌悪いのでパソコン君も買いました。

ネットを見て目星をつけていたのですがお店に行くと

見当たらないんです。

店員さんに尋ねるとモデルチェンジをするので、

在庫があまりないそうで、他の支店からのお取り寄せに

なるそうです。到着したらTELくれるそうです。

だいたい4~5日後ですって~(*_*)

予定では今日セッティングするつもりだったのに~

ちょっと残念です。

そうそうKちゃんの入学祝はi-Pod nanoです。

Kちゃんは喜んでますよ~♪


ガイはこの2日ぐらい食欲がいまいちです。

何でだろう~?そんなに疲れてないのにな~

ごろごろと寝てばかり~

季節の変わり目は体調くずすのかな~?

ガイ君窓辺でお外を観察中です(^。^)

何が見えるのかな?


呼んだら振り向きました。


ね~ガイ君お話できたら聞かせて欲しい。

君の体調のこと。。。

お花見 - 2006.04.01 Sat

暖かい陽気に誘われて今日は家族で

近所の河原へお花見に行ってきました。

パパさんの弟家族も呼んで賑やかになりました。

さて、桜はと言うとあともうちょっとという所でしょうか。

来週だったら満開なんでしょうね~あともう少しです。


パパさ~んお散歩行ってくるから支度よろしくね~♪


ガイも桜の匂い嗅いでいるのかな?


土手の内側にお花が咲いていたので撮ってみました。

こんな小さなお花たちからも春の息吹を感じますね!


Kちゃんが土手を滑り降りるために持ってきたもので

ガイをからかっています(^_^;)

ガイ君は欲しくてジャンプ~ジャンプ!



人のいない時期ならノーリードにしたいけれど

さすがにお花見の時期では無理です。

今日はゲートボール場で大会やってるらしく

おじいさんやおばあさんもたくさんいます。

それに近くの中学生が部活で土手の上を走っていきます。

ガイ君今日は残念だけど走れないよ~

走るのはまた今度にしようね!

そうこうするうちお昼になったので、カルボナーラを

作りました。作ってる間も興味深そうに覗いています。


いい匂いがしてたのかな?

珍しく食べる前に写真が撮れました(笑)


食後の運動はひっぱりんこです。

ガイは腰を使ってクイクイと引っ張ります(^。^)

Kちゃ~んガンバレ!!!



Kちゃんは久しぶりにイトコと遊べて楽しかったみたい!

イトコのD君大きなわんこ苦手だったのに、こんなに

ガイと仲良しになれました!また一緒に遊んでね~♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者