2017-03

キラキラ○○○ - 2008.06.16 Mon

それは土曜日の出来事でした…

ガイのお誕生日プレゼントにとかおりさんから

最近流行中のDECOチョコをいただきました!(*^_^*)

ガイがいっぱ~い並んでいて嬉しかった♪

うふふ、もったいなくて食べれない~(*^艸^)

20080615deco

朝9時ごろ届いたのですが、あの日は川遊びしようと思っていたので

とりあえずテーブルに置いてお出かけ~

た~ぷり遊んでお家に帰り~

夕ご飯の支度しているとゴトンゴトンって音がしたので

音のするほうへ~

@;&”#%&’!!!

ガイ君!何してたの!?

テーブルにDECOチョコを置いて忘れてた私がイケナイんです(-_-;)

もうお分かりだと思いますが・・・やっちゃいました。

しかも~最初見た時1列キレイになかったので私の目の錯覚???

な~んて思っちゃいました(爆)

だってね、15個もなかったんですよ!

DECOチョコは3×5の3段で入ってるんです。

その1段まるごとそっくりなかったので???って思ったんです。

で、内容量を確かめると45個入りって!

どう数えても30個しかなくって~

やっぱり15個食べちゃったんだ!

ガイのお口を開けて匂いを確かめると確かにチョコの匂いが・・・

ふ~やっぱり私が油断したのがいけないんだわ(T_T)

『包みごと食べちゃって!どうすんのさッ!(怒)』

『夜中に気持ち悪くなってオエッするんだからね(泣)』

ってガイに散々怒りました~ガイはオマタ開いて降参・・・

ケド、結局夜中にはオエッしませんでした。

ど、どうしよう・・・病院で切腹?キャー!

吐かないかな~って思っていたら昨日の夕方のお散歩で

銀色のキラキラがいっぱ~い入ったキレイなうん○をしました!

しかも~微妙にガイの絵柄も入っています。

そして、今朝のうん○にも・・・

ちょっとホッとした飼い主でありました。

やっぱり油断大敵ですね…トホホ


帰宅すると… - 2006.12.08 Fri

仕事を終え帰宅するとお部屋がこんなに散らかっていました~

最近ではあまりイタズラしなかったのに~(>_<)



今日は曇ってて日暮れが早く、『ママ遅いよ~!』

っといったところでしょうか~?

この頃イタズラしない良い子ちゃんになったと思ってたのに~

いったいいくつになったらイタズラしないのかしらね~(-_-メ)


唐揚げパーティー♪ - 2006.12.04 Mon

これは昨日秘密の場所で爆走し帰ってからの出来事です…

お家に帰り、そうだ寝室と廊下は出かける前に掃除機をかけた

けれど、居間はまだだったな~って思って夕方だけれど

掃除機をかけました。ひとしきり掃除し終わったところで

Kちゃんがやってきて『あれ?ガイはどこ?』と…

『えっ?寝室じゃないの?』ふと見るとゲートが開いています。

うそ~今日に限って近所のお肉屋さんで唐揚げやカキフライなど

いろいろ買ってあったんです!

唐揚げが危ない!!!

Kちゃんが急いでキッチンへそして私が続きました。

↓↓↓これはイメージ画像です(^_^;)


キッチンの前で大きな茶色い子がむしゃむしゃ美味しそうに

一人唐揚げパーティーしていました!

見れば唐揚げはほぼクリアー…残りは後3つでした(>_<)

カキフライと味噌カツは残ってたけど。

お~いガイ!ダメだよ~そんなの食べちゃ~!

掃除機の音でガイがキッチンに行ったの全然分からなかった(泣)

だって唐揚げ醤油味300グラム生姜味300グラム買ったんだよ~

3つしか残ってないってことは約500グラム食べたって事だよね!?

君のおかげで質素な夕飯となりました(-_-メ)

もちろんガイは夕飯抜きです!

翌朝(つまり今朝)のうん○は正常でしたが、

朝ごはんは控えめにして様子を見ました。

今お散歩行ったら、案の定ちょっとゆるゆる~なうん○…

これ以上酷くならないといいんだけど。

まったく困った子です(-_-メ)

開けたら閉める? - 2006.10.07 Sat

一昨日の午後から降り始めた雨が昨日も一日中降り続き~

ガイはとってもご不満(~_~)

我が家は雨だとお散歩なしなのです。

ガイは体力有り余り~何かイタズラはないかと始終物色。

みんなが居間にいるのに一人こっそり寝室へ行き~

何やら持ってきました。

あ~引き出しから湿布持ってきたのね。


お盆にパパさんがお墓ですってんころりんした時に使ったやつだ。

でも~寝室へ行き薬入れにしている籐の引き出しの一番下は



ちゃんと閉まってる!?




開けて閉めたってことだよね~(゜o゜)



最近知能犯になってると日々感心する事ばかり~

アイリッシュってとっても頭がいいんだよね。(;一_一)

コマンドで行動するより、自分で考えて行動するともいいます。


『だって~僕暇だったんだもん!悪気はなかったよ!』

そんなお顔しています。困った子です~ハ~



20060928resukyu

またしても~ - 2006.09.15 Fri

3日も散歩に出られなかったガイは充電満タンいえFULL状態で

昨日の夕方からまともにお散歩に行けてもまだダメなんだね~

今朝は私がお仕事に行く時一緒に出かけたいようなそぶりを…

あ~今日はヤバそう~って思いながら出かけました。

案の定帰宅すると寝室の引き出しが引き出され中のものは全部

ほううり出されていました(~_~)あちゃ~

やっぱりね~週末辺りリセットしに出かけたいところですが

土曜はKちゃんの運動会だし~

どうやら台風さんもいらっしゃるみたい!

さて~どうしたらいいものか~考えちゃいます。

20060915itazura


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者