2017-11

ひな祭り - 2013.03.03 Sun

久しぶりにあいママからガイの孫たちのお写真が届きました!

1月2日生まれなのでちょうど2ヶ月。

一番かわいい盛りですね(*^_^*)

男の子1頭と9姉妹なので姫ばかり~♪

真ん中の2頭はガイの小さい頃に似てる~

20130303-01

この子はママ似だね♪

お耳も長くて毛がうねうねしてるからコートも伸びそう♪

20130303-02

この子はガイの小さな頃に似てるな~ぁ(^O^)

20130303-03

パピパピ祭りに私も参加したかったな~(^O^)

こんなかわいい時期はあっという間に過ぎ去ってしまうから~

あ~抱っこしたい!

うちには抱っこできる子がいないんだもの(^-^;

ガイの孫誕生♪ - 2013.01.08 Tue

1月2日(水)ガイの孫が産まれました!

ガイの息子のオーリー君とBIG RED HAMADAさんのところのフェアリーちゃん

のパピーちゃんです(*^_^*)

オーリー君はJKC チャンピオンそしてフェアリーちゃんは

お父さんが日本NO1ぺディグリーアワード受賞犬で

外産JKC INT CH、AUS CHのトロイ君

お母さんは外産JKC チャンピオン ティーナちゃんです。





去年の夏のお誕生日会の時のオーリー君。

ガイの若い頃に似てるよね♪

0828-16

1月4日にあいちゃんママがパピーちゃんたちに会いに行った時のお写真です♪

生後2日~可愛い(*^_^*)

20130104-puppy1

男の子1頭女の子9頭の10頭です。

フェアリーちゃん頑張って子育てしてるようです。

20130104-puppy2

現在オーナー様募集してるパピーちゃんは女の子4頭です。

お問い合わせはBIG RED HAMADAさんへお願いします。





やっぱりパピーはかわいい(*^_^*)

ハグハグなでなでしたいわ♪

これからの成長がとっても楽しみです!

ガイのパピー時代♪ - 2011.09.25 Sun

今日はガイの小さな頃を振り返ってみました(*^_^*)

ガイに出会った頃は生後20日で手のひらサイズでした。

Kちゃんはその頃小学3年生でした!

Kちゃんも小さかったな~ぁ(^_^;)

左上と右下に写ってるのがマチルダママ♪

ガイはママにソックリね(*^_^*)

20110921guy-puppy01

生後40日ごろ我が家に来ました。

今考えたら早すぎだよね~(>_<)

その頃は何にも考えてなかったわ…

20110921GUY-PUPPY-02

下のお写真はガイの実家から貰った生まれて10日のお写真。

こんな小さな頃のお写真頂いて嬉しかった(*^_^*)

永久保存版です♪

20110921GUY-05

これは『ウエイト』を覚えたてのお写真(^m^)

ドッグフードひとつぶで一生懸命待ってた。

かわいかったな~ぁ(*^_^*)

20110921GUY-01

この頃からソファー好きでした♪

20110921GUY-02

ガイはKちゃんにも甘えてた(^。^)

Kちゃんは面白い子でおやつを食べてるとガイに

取られるからって自分がケージに入って扉をしめて食べてた。

ガイをケージに入れれば良かったのにね(笑)

20110921GUY-03

これは初めてのお水遊び♪

ふたりとも小っちゃ~い!

20110921GUY-04

こんなでした(^。^)

わんこの成長は早いものでもう7歳。

ついこの間パピーだったのにね~!

パピーの頃も今もかわいいけど。

パピーの頃はなんとも言えなくかわいいですよね(^_-)☆

パピーたちの近況♪ - 2009.11.19 Thu

パピーたち順調に成長しています(*^_^*)



ママは INT チャンピオンのあいちゃん♪

20090831puppy4

パパは我が家のガイ♪

20090927tandoku11

2ヶ月をすぎ家族が決まった子たちはお迎えが来ているようです♪

グリーン君、イエロー×グリーン君、レッド×イエローちゃんはすでに巣立っていったそうです。

他の子たちもそろそろ巣立ちの時を迎えていて近日中にお迎えが来るそうです。

あと決まっていないのは男の子3頭。

この子たちも早くお家が決まると嬉しいな~ぁ。





男の子あと3頭オーナー様募集中です!!

ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせください。

室内で家族の一員として大切にしてくださる方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせくださいね。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

2ヶ月(男の子) - 2009.11.02 Mon

今日は男の子をご紹介~(*^_^*)

ブルー君♪

20091028ai9

20091028ai10

グリーン君♪

20091028ai11

20091028ai12

イエロー君♪

20091028ai13

20091028ai14

イエロー×グリーン君♪

20091028ai15

20091028ai16

イエロー×ピンク君♪

20091028ai17

20091028ai18

レッド×グリーン君♪

20091028ai19

20091028ai20

レッド×ブルー君♪

20091028ai21

20091028ai22

男の子あと4頭オーナー様募集中です!!!

ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせください♪





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者