2017-02

オフ会後も走りました! - 2011.05.31 Tue

オフ会が終わっても場所を移動して

まだまだ走りました!

オフ会とは違っていつものお友達なので

弾け方が違うみたい!

ジュリ君とトノは気があうのかバトル~

20110528na1

そこへケニー君も参戦!

20110528na2

20110528na3

みんな良い笑顔ね♪

20110528na4

ガイもニコニコ(^。^)

20110528na5

つばさ君とシンディちゃんの追いかけっこが始まった!

20110528na6

ケニー君も加わって狩りみたい~(笑)

20110528na7

すばる君とつばさ君の親子ショット♪

20110528na8

ムート君も楽しそう(*^_^*)

20110528na9

あびたんの後ろをみんなでゾロゾロ(^_^;)

20110528na10

みんな楽しそうな良いお顔だね♪

20110528na11

最後に記念写真を撮ってお開きとなりました。

20110528na12

今回はひとりで2わん連れての参加だったので

最期の記念写真はあびたんパパに撮ってもらっちゃいました。

あびたんパパありがとうございました(^。^)

この後みなさんはこちらへお泊りです。

我が家とケニー家は日帰りなのでこれで帰ることに。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!

おかげで楽しい1日でした(*^_^*)

遠くから来てくれたムート家、リー家の皆様

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

2011 那須オフ会 - 2011.05.30 Mon

5月28日(土)那須でセターのオフ会がありました(^-^)

コークパパ主催でセターの運動会の予定だったのですが

お天気が悪くコーシングの機械が使えないということで

急遽『のまでぃっく』でのオフ会となりました。

ルアーコーシング楽しみにしてたんだけど残念でした。

コーシングは秋に延期ということなのでまた秋のお楽しみが

増えたってことで~♪

霧雨が降っていたのであまり集まらないかと思っていたら…

次から次へとセターが集まってきていて

カッパ着てタープなどの設営してたりみなさんやる気満々でした。

トノは前日買ったばかりのレインウエアを着せてみました(^。^)

お家ではぎこちない動きでしたがお友達がいると

気にせず走ってくれました!

20110528no1

ガイはお洋服を着せてみました。

いつも裸族なんだけどこれだけ霧雨が降ってると

さすがに濡れちゃうかな?って思って。

20110528no2

我が家とほぼ同じころアッシュ家がNEWなキャンピングカーで

名古屋から到着(^。^)

久しぶり~アッシュ君大きくなったね!!!

お顔がガイそっくりで~ガイかと思っちゃうほど(^m^)

20110528no4

トノはゆぅみさん家のななちゃんがお気に入り♪

女の子好きはパパ譲り(^^ゞ

今回はガイは特定の好きな女の子はいなかったようで

意外と?大人しかった…そろそろ引退なのかな?

20110528no5

お昼頃雨がやんだので記念撮影しました。

今回はパパさんがお仕事Kちゃんは模試で

ひとりでガイとトノを連れての参加だったので

集合写真はリーパパにお願いしちゃった(^^ゞ

リーパパありがとう(*^_^*)

さて、セターはいったい何頭集まったのでしょう?

まったく分からないのでコークパパに聞いてみよう!

20110528no6

ガイとトノのはここ

左からティアラちゃん、ガイ、トノ、ケニー君

ななちゃん、アイリーちゃん、あとは分からないわ(^^ゞ

20110528no7

集合写真の後個別に記念写真撮りました!

リー家のジュリ君とトノとガイ(^-^)

ジュリ君とガイはいとこなの♪

20110528no8

そして親子写真も!

左からガイ、トノ、アッシュ君(^-^)

アッシュ君ホントそっくりだな~♪

20110528no9

長野のアラン君♪

ショー会場でも益子の陶器市でもいつもニアミスで

会えなかったのよね~よ~やく会えました!!!

アランママ&yumikoさんともお話しできて嬉しかったです(*^_^*)

20110528no10

オフ会はここでお開きになりました。

もっと雨がざんざん降るかと思っていたけど午後にはあがって

やっぱりアイリッシュパワーなんだわって思っちゃった(^-^)

トノはよそ様のテント巡りをしてかわいい女の子を捜索(((焦

お邪魔した方々ひとりで管理不行き届きで申し訳なかったです。

もっといろんな方々とお話ししたかったけどバタバタしてて

あまりお話もできなかったわ(^^ゞ

みなさんにいろいろとお世話いただきありがとうございました!

次は秋のルアーコーシングかな?

コークパパ楽しみにしていますよ♪



***********************************************

今日はガイの7歳のお誕生日です(*^_^*)

ガイ~7歳おめでとう!

この間こんな素敵なケーキでお友達たくさんに

お祝いしてもらったから今日はケーキないけど(^^ゞ

今年も1年健康で楽しい年にしたいね♪

20110515akagi6

アフターオフ会 - 2009.06.01 Mon

ガイの叔母さんのモナちゃんの子供たち

ジュリ君とナニちゃんたちと

『イトコ』写真を撮ることができました(*^_^*)

やっぱりお顔立ちがよく似ています♪

はるばる愛知から来てくれてありがとうね~!

左から ガイ ジュリ君 ナニちゃん

20090530nasu60

そして親戚さんのココアちゃんとも数年ぶりに再開でき

お写真を撮らせてもらいました(^-^)

20090530nasu53

最後にのまでぃっくさんの玄関でみんなで記念撮影♪

左 ケニー君、右 ガイ

20090530nasu62

今度はスヌードをはずして。

20090530nasu63

次はアビィ君と♪

奥 ガイ、手前 アビィ君。

アビィ君最後にお水遊びしちゃったから泥んこだね(^_^;)

20090530nasu64

みんなでおやつ会♪

左からガイ、ミシェルちゃん、コーク君。

20090530nasu66

アニスちゃんお疲れ様☆

20090530nasu69

オフ会後はみなさん川遊びや親睦会など

それぞれに那須を堪能(*^_^*)

我が家はケニー家と一緒にラリュールへ~

20090530nasu75

去年の11月以来久しぶりのラリュールです。

20090530nasu76

ラリュールへ着くと入れ替わりにみゆマリエス家が

ちょうど帰るところでした。あ~残念(+_+)

またきっとどこかで会えるよね!

そして店内に入るとなんとソフィアママが!!!

来ていたんですね~驚いちゃいました(゜.゜)

テンション上がってソフィアママを半ば無理やり?

同じテーブルに引っ張って来ちゃった(^_^;)

おかげでまんまソフィア君もナデナデできたし

とっても嬉しかったです(*^_^*)

楽しいサプライズでした♪

20090530nasu77

ガイが最後にLOVEになった秋華ちゃんもいました。

あまりお話しできなくってごめんなさいね。

次回はいっぱいお話したいです(^-^)

ガイはというといつもの抱っこ甘えん坊タイムの後

たくさん走ってお腹がすいたのかおやつタイム~

そして疲れたのか(-_-)zzz

20090530nasu78

楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろ帰る時間に。

お外でクッキー君とケリーちゃんの記念撮影をさせてもらい

家路へとつきました。

20090530nasu80

ご一緒したみなさん楽しい時間を

どうもありがとうございました!

またどこかでお会いしましょうね~(*^_^*)

2009アイリッシュセター那須オフ - 2009.05.31 Sun

2009アイリッシュセターのオフ会が

那須のDogRun&Cafeのまでぃっくにて

30日(土)開催されました!

心配されたお天気も那須付近は薄日も差し半袖でも大丈夫な

お天気でたくさんの赤毛は嬉しそうに飛び跳ねていました♪

みんなの思いが天に通じたのでしょうか?(^-^)

この日はガイの5歳のBirthday♪

神様がお誕生日のお祝いしてくれたのでしょうか?(*^_^*)

20090530nasu1

20090530nasu2

あまりにもたくさんの赤毛ちゃんがいていつものお友達以外は

お名前も把握できていません(^_^;)

写真館だと思って嬉しそうな赤毛祭りを見てくださいね♪

今回はパパさんがお仕事で来られなかったのでお写真は

すべてKちゃんのよるものです。

てるりんはガイのお世話が忙しかったもので(^_-)-☆

20090530nasu5

20090530nasu18

20090530nasu6

20090530nasu7

20090530nasu9

20090530nasu17

20090530nasu21

20090530nasu23

20090530nasu24

20090530nasu11

20090530nasu28

20090530nasu29

20090530nasu37

20090530nasu36

20090530nasu44

20090530nasu43

20090530nasu50

お天気は怪しい感じなのでランチの前に集合写真を撮りました!

あまりにもたくさん赤毛がいて保護者もいっぱいで

とてもととても1枚の写真には収まりきりませんでした(+_+)

いったい何頭いたのか?

コークパパのブログで確認してみてくださいね。

20090530nasu48

オフ会にご尽力くださったCafe Aniseコークパ

本当にありがとうございました!

たくさんの赤毛たちに囲まれてとっても楽しい1日を

過ごすことができました(*^_^*)

来年も期待してます♪



この後もちょっと遊んだのでその日記はまた明日書きますね♪

Kちゃん写真館♪ - 2008.05.27 Tue

那須オフには私が一眼レフでKちゃんがコンパクトデジカメで

写真をとりまくりました~(^。^)

せっかく写真をとったので今日はKちゃんが撮った写真を載せます♪

めちゃたくさんのお友達がいたので名前がわからない子もたくさん(汗

ですから何も詳細なしです~~写真だけお楽しみください!

20080524k1

20080524k2

20080524k3

20080524k4

20080524k17

20080524k6

20080524k7

20080524k8

20080524k9

20080524k10

20080524k11

20080524k12

20080524k13

20080524k14

29989524k15

20080524k16

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者